行方市の消防団の人が全員辞めた件は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/22 20:53:28

    消防団も婦人会も要らない
    田舎の過疎化が進んだ原因の1つ
    今の時代に害でしかない

    • 0
    • 12
    • アルゼンチン・ペソ
    • 22/11/22 20:49:05

    消防団って何の役に立ってるの?自分の地域にはないんだけど。

    • 1
    • 11
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/22 20:44:35

    ローカルなニュースのはずなのに、全国ニュースでやるという

    • 0
    • 22/11/22 20:33:51

    茨城のローカルニュース

    • 0
    • 9
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/22 20:33:00

    ぶっちゃけると消防団って変な人の集まりの集団な所もがあるよね
    上の人が順番を勝手に変えた事を根に持った人が
    あいつの下で働かない
    皆んな辞めろとかの想像はつくけど変なの

    地域を守る使命感も何も全く感じられないわ
    こんな奴ら辞めて正解

    • 1
    • 22/11/22 20:29:08

    そんな、ローカルニュース…知らんがな

    • 3
    • 7
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/22 20:25:50

    なんだそれ

    • 3
    • 22/11/22 20:24:08

    穴空いたホースは誰が新しくしてくれるの?新し

    • 0
    • 5
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/22 20:20:38

    過去にホースから水漏れしてて、そこの不具合は消防団は認めたんだよね。それなのに、次の競技会で勝手に、五番目だったのに最後から二番目に変えられたんだよね。

    • 0
    • 22/11/22 12:37:47

    なんで順番変えたの

    • 0
    • 3
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 22/11/22 12:36:29

    くじ引きかなんかで当たった順番よりかなり後ろにやられたんだっけ?
    それおかしいけど、本来の消防団の目的を考えるとどっちもどっちな気がする

    • 3
    • 2
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/22 12:34:22

    新人訓練で穴あきホースを使用していた問題から意識改革させる意味で変更されたから不満爆発らしい

    • 2
    • 1
    • オーラム
    • 22/11/22 12:25:42

    意味わかんない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ