• No.10 ベラルーシ・ルーブル

    22/11/22 09:57:55

    何となーく40代主婦が嫌いなのかな、と思わせるような内容に見える。

    そもそも仕事の話で、主婦とか独身とか関係ないと思うけどね。

    単純に、年上の女性は扱いにくい、男性同士だし歳が近いから気が合うしかわいい、とか、そういう話なのかな。それって当たり前だよね。

    年上の女性部下とうまくやっていくのも、上の立場なら求められる能力じゃないの。旦那が悪いとか悪くないじゃなくて、部下が不満を抱くようなら、そこには改善の余地があるのでは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。