痩せる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/27 23:46:39

    食事を気をつけるくらいだとやせないかも。しっかりカロリーを落とさないとなかなかやせない。ごはんの量を減らして糖質制限。

    あとは野菜やたんぱく質を多めにとる。水や白湯を飲むのもいいらしい。
    https://trairy.jp/media/archives/931
    成功者の人気のダイエット方法が書いてある。

    あとは筋肉を増やして代謝を上げる。

    • 0
    • 58
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/21 11:10:04

    心労かな
    心配事があると痩せる

    • 1
    • 57
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 11:09:51

    努力が足りないだけ。食事気を付けて更に減らして、もっと運動したら痩せる。

    • 0
    • 56
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/21 11:05:33

    胃を壊す。
    すぐ痩せるよ。

    • 0
    • 55
    • エジプトドル
    • 22/11/21 11:04:31

    まぁ何がともあれ食べないのが1番ですよ。
    私お酒飲むから、お酒だけにしてつまみをキュウリだけとかにしたよ。それ以外何も口にしない。
    そりゃ身体に悪いし、良くないけど、痩せれ気持ちが嬉しいものだしね。

    • 0
    • 22/11/21 08:58:38

    トピが漠然としていてこれでは教えようがないじゃない
    今現在の身長体重
    どのぐらいの期間ダイエットして変化はどうなのか
    同じようにやっても痩せやすい人とそうでない人もいる
    筋肉が多ければ代謝もいいはずだからある程度食事を減らし運動と並行してやれば落ちると思うけど
    しかし筋肉が少なければまずは筋肉を増やさなければ効果はないよ
    それをちゃんと自分で把握した方がいい

    • 1
    • 53
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/21 08:45:11

    食べない

    • 1
    • 52
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/21 08:20:09

    主コナーズ
    都合が悪いから立て逃げ

    • 1
    • 51
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/21 08:17:26

    まずは筋肉つける
    筋肉無いと中々カロリー消費しないよ

    • 3
    • 50
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/21 08:17:15

    ダイエットしだして一週間とかじゃないの?
    ダイエットは一生していくんだから根気よく継続。

    • 1
    • 49
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/21 08:12:23

    コーヒー飲む。
    食欲なくなるよ。

    • 1
    • 48
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/21 08:11:47

    体質による
    筋肉があり痩せにくい人、
    水を身体に溜め込む人、浮腫体質
    腸内環境が悪い人
    筋肉質の場合は走ったり歩いたり、インナーマッスルを鍛える運動のみにする
    歩いた後は脚のほぐし、冷やして筋肉を張らせないようにする
    浮腫体質の場合はカリウムを含んだ食事を意識する
    筋トレで脂肪を燃焼しやすくする、身体全体をマッサージする
    腸内環境が悪い人は運動プラス乳酸菌やお酢、食物繊維などで常に腸内を刺激する
    腸マッサージを毎日する

    • 4
    • 22/11/21 08:01:30

    私は仕事して食事減らしたら痩せたよ。
    仕事は歩き回ったり走ったりしてる。
    やっぱり食べないのが一番だね。
    特に歳取ったらすぐに身になるからね。

    • 4
    • 22/11/21 08:00:03

    どんな食事?どんな運動?

    私はヨーグルトから食べて野菜から食べる。
    夜は炭水化物抜く。

    運動はウォーキング。

    これだけで痩せてきたけど。


    何しても減らないなんて嘘よ。

    運動したから食べちゃおうとかやってんでしょ。

    • 2
    • 45
    • リベリア・ドル
    • 22/11/21 07:59:52

    >>29
    耳が痛いです

    • 3
    • 44
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/21 07:58:01

    これだけみんなが教えてくれてて自分でも痩せる方法わかってるのにデブは実践しないからね

    • 2
    • 43
    • カタール・リヤル
    • 22/11/21 07:57:04

    今日は朝から1200kcalのペヤング食べたからもう昼と夜は食べないよ

    • 0
    • 42
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/21 07:55:51

    朝はスープ
    昼は好きなもの
    夜はスープとおかず

    あとは便を溜めないようにすること
    腸内環境整えるのが一番痩せると思う
    でも腸内環境整えるのが結構難しいのよね
    適度に動いて、水分とって、胃腸に優しい食材を食べる

    • 2
    • 22/11/21 07:51:14

    私2年で20キロ落とした。
    朝はゆで卵と無糖ヨーグルト。
    お昼は好きなもの食べる。ランチも行くしマックとかも食べる。マックはサイドはサラダ、ドリンクはブラックコーヒー。
    夜は白米食べずにサラダとおかず。
    お酒はハイボール。お菓子も食べる。外食もお寿司やラーメンも食べる。
    あとどこか行った時は出来るだけ階段使ったり、スーパーとかの駐車場遠くに停めて少しでも歩いたり。
    こんな感じかな。
    少しずつ落とすからかたるみとかもないよ。

    • 1
    • 22/11/21 07:51:07

    私2年で20キロ落とした。
    朝はゆで卵と無糖ヨーグルト。
    お昼は好きなもの食べる。ランチも行くしマックとかも食べる。マックはサイドはサラダ、ドリンクはブラックコーヒー。
    夜は白米食べずにサラダとおかず。
    お酒はハイボール。お菓子も食べる。外食もお寿司やラーメンも食べる。
    あとどこか行った時は出来るだけ階段使ったり、スーパーとかの駐車場遠くに停めて少しでも歩いたり。
    こんな感じかな。
    少しずつ落とすからかたるみとかもないよ。

    • 0
    • 39
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/21 07:50:53

    太る人は
    唐揚げ・マヨネーズ好き量も多い
    暇人

    • 4
    • 38
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/21 07:50:20

    走れ。

    • 1
    • 37
    • キャピタル
    • 22/11/21 07:49:36

    食事。

    • 1
    • 36
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/21 07:49:16

    >>33 それって健康的に維持できてるんじゃない?

    • 0
    • 22/11/21 07:47:04

    食うな!

    • 4
    • 22/11/21 07:41:20

    仕事で痩せたよ
    ホテルの清掃、ベッドメイキングは痩せる。
    糞体力いるから

    • 1
    • 22/11/21 07:39:46

    結局、食事。

    私は筋トレしてるけど、食べるから全く減らない。だからって増えもしないけど。

    きっと、食事にめっちゃ気を付ければ痩せるんだろうけどね、、、。食欲には勝てない。

    • 3
    • 32
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/21 07:37:17

    結局、食べなければ痩せるよね。
    それができないから痩せられない。

    • 2
    • 31
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/21 07:33:51

    1日8キロ毎日歩いてたら3ヶ月で8キロ痩せたよ。
    痩せない人は努力が足らない怠け者なだけ

    • 1
    • 30
    • エレクトロン貨
    • 22/11/21 07:31:55

    アラフィフなので私も痩せない。
    でも有酸素運動週四回1時間二年間続けてる。
    痩せないと思ってたけどここ最近の体重見ると前より3キロ位減ってる。
    二年で3キロって‥苦笑
    でも有酸素運動は体に良いと思って汗かきながら頑張ってる。筋肉は着いたと思うし、たいして痩せてなくても絶対体に良いと信じてる

    • 2
    • 29
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/21 07:24:14

    食べなきゃいいだけ。
    結局いいわけばかりしてデブは食べてる。
    食べてないのに太るわけないんだから。

    • 7
    • 22/11/21 07:12:35

    食事も運動も意識しているなら十分
    病的な太り方でない限り大丈夫だよ

    • 0
    • 27
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/21 07:08:42

    >>21 えー、全体重かかってくるし自分で踏ん張る力もないから逆にきついよ

    • 0
    • 26
    • キルギス・ソム
    • 22/11/21 07:07:20

    >>20
    ありがとうございます!
    野菜中心で一食は相当気力がいりますね。

    • 0
    • 25
    • 青柴(隣家)
    • 22/11/21 07:05:23

    夕飯を食べないか17時頃に少し食べる
    菓子パンを食べない

    通勤か買い物かで日々1時間くらい歩く

    • 1
    • 24
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/21 06:59:42

    >>18
    80歳くらいの人の話です

    • 0
    • 23
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/21 06:59:35

    >>18
    80歳くらいの人の話です

    • 0
    • 22
    • エジプトドル
    • 22/11/21 06:59:02

    >>9ある程度痩せたら、テンション上がるし気分上がるからリバウンドしないよ。

    • 0
    • 21
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/21 06:58:55

    >>19
    介護するには筋肉ない痩せが楽

    • 1
    • 20
    • エジプトドル
    • 22/11/21 06:57:44

    >>8あ、全く食べないとか断食じゃないよ。ごめんね。1日一食だけにします。野菜中心。皮とかダルまないわ。髪の毛は多少抜けた。

    • 0
    • 19
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/21 06:56:05

    >>12 痩せるって言うか筋力低下だよね。
    だからそういう痩せも高齢になると問題になる。

    • 1
    • 18
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/21 06:53:36

    >>13いやいや、中年は太る人多いんだよ
    その年齢に痩せてるとかもう論外だと思うよ?

    • 2
    • 17
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/21 06:53:10

    >>10 基礎代謝量は1800もないでしょ。
    必要摂取カロリーならわかるけど。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/21 06:47:22

    ストレス…

    • 0
    • 14
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/21 06:47:16

    >>9
    分かる。
    数ヶ月で20キロぐらい落とした友達とお風呂に行った時にお腹の皮がすごかった。
    痩せたけどなんかやっぱり急にってのは良くないなぁと思った

    • 0
    • 13
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/21 06:46:26

    年取ったらみんな痩せるから、今は太ってたほうがいいよ
    じいちゃんばぁちゃん、みんな痩せた痩せた太らない!って嘆いてる

    • 1
    • 12
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/21 06:46:21

    年取ったらみんな痩せるから、今は太ってたほうがいいよ
    じいちゃんばぁちゃん、みんな痩せた痩せた太らない!って嘆いてる

    • 0
    • 22/11/21 06:43:39

    基礎代謝以下の食事で痩せるのはおすすめしない
    筋肉減らして体重落としても 長期的に考えたら逆効果

    • 0
    • 10
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/21 06:40:22

    脂肪1kgが約7000kcalなので1日700kcal減らせば10日で1kg減る。
    成人女性の1日の基礎代謝を1800kcalとして1800-700=1100kcalなので1日1100kcal以下の食生活にすれば運動なしで10日で1kg痩せられる計算になる。
    まあ食事制限のみだと筋肉も減るから太りやすく痩せにくいリバウンド体質になるけど。

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ