体重が50kg以上ある女は女の資格なし!

  • なんでも
  • 松原樹
  • 22/11/20 20:28:28

職場のアンケートの結果
身長に関わらず
体重が50kg以上ある女は
正直(本心は)女として見れませんという男性は
100人中、なんと100人だった。

アンケートの結果を批判する奴等は
すでに50kg以上確定ですので
アンケートの結果の事実を素直に受け入れて
生活態度をなまら改めろ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 199

    ぴよぴよ

    • 22/11/28 00:33:12

    じゃあもういいよオッサンで

    • 0
    • 197

    ぴよぴよ

    • 22/11/27 15:23:04

    頑張ります

    • 0
    • 195
    • CFAフラン (BEAC)
    • 22/11/27 15:21:40

    160cm以下でを付け加えれば納得出来た

    • 0
    • 22/11/27 15:18:20

    童貞は黙れ。
    50キロ以上なんて女優にもAKBにも山ほどいるわw
    女の体重に幻想をいだき過ぎw
    2次元は軽いでしょうけどw

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 22/11/26 18:22:10

    職場のアンケートの結果
    身長に関わらず
    体脂肪が9%以上ある男は
    正直(本心は)男として見れませんという男性は
    100人中、なんと100人だった。

    アンケートの結果を批判する奴等は
    すでに9%以上確定のデブですので
    アンケートの結果の事実を素直に受け入れて
    生活態度をなまら改めろ!

    • 1
    • 22/11/26 18:21:56

    職場のアンケートの結果
    身長に関わらず
    体脂肪が9%以上ある男は
    正直(本心は)男として見れませんという男性は
    100人中、なんと100人だった。

    アンケートの結果を批判する奴等は
    すでに9%以上確定のデブですので
    アンケートの結果の事実を素直に受け入れて
    生活態度をなまら改めろ!

    • 0
    • 190
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/26 18:14:30

    やだねー余計なお世話。
    30キロのコメも平気で運べる
    私はたくましい女でいいわ。
    女として見られることが=幸せ
    なんでしょうか?

    • 0
    • 22/11/26 18:09:13

    キーワード草

    • 0
    • 22/11/26 17:46:59

    男性の場合はどうだろうね?
    身長とか体脂肪率とか経済力とかがないと男の資格なし!って言われるのかな?

    • 0
    • 187
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/26 17:43:50

    はい、ごめんなさい。
    それにしても変な職場だね。
    何の意味があるアンケートなの?

    • 2
    • 22/11/26 17:32:36

    156㎝前後の人は、体重どれくらい?
    私は156㎝で49キロ~50キロをウロウロしてるんだけど、40キロ台だとテンション上がるw
    コロナに感染したらなかなか体力戻らずゴロゴロして太った…

    • 0
    • 185
    • フィジー・ドル
    • 22/11/26 17:32:18

    身長に関わらず?

    ばかなの?

    • 0
    • 184
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/26 17:29:56

    世の中 無資格の女だらけじゃん

    • 1
    • 22/11/26 17:25:24

    す、すみませんでしたぁ!!

    • 1
    • 182
    • ボリバル・ソベラノ
    • 22/11/26 17:24:51

    私、身長170以上あるから50kg以下になったら
    栄養失調で死ぬと思う

    • 4
    • 181
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/26 17:08:06

    >>178筋肉つければ見た目も変わるよ。筋肉で体重も増えるし!

    • 0
    • 180
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/26 17:04:13

    >>174
    このトピ主はなまらおじさんだよ。

    • 0
    • 179
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/26 16:53:08

    158 42キロ
    女の魅力がない体です

    • 0
    • 178
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/26 16:50:59

    うちの母親163センチで41キロだけど

    ヤバイぐらい細いよ…

    本人も気にしてるけど太れないって

    • 5
    • 177
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/26 16:49:09

    そなの?
    じゃあ世の中
    髑髏が歩くようだね

    • 4
    • 22/11/26 16:40:53

    私は身長152だからギリギリ40キロ台だけど、平均的な身長なら50なんて余裕でこえてるよ

    • 0
    • 22/11/26 16:40:37

    現実を知らなさすぎる

    • 4
    • 22/11/26 16:38:41

    痩せてることしか取り柄がないカマキリブスババア主より、ぽっちゃりして若くて可愛い子の方が価値あるけどね

    • 0
    • 22/11/26 16:38:39

    その職場は童貞と独身ばかりなんだろうね。

    • 6
    • 172
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/26 16:36:59

    そんなアンケートまともな職場であるわけないじゃん。直ぐに訴えられますよ、このご時世ね

    • 3
    • 171
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/26 16:32:01

    はは

    • 0
    • 22/11/25 19:49:07

    145センチ、49キロなら魅力ありますか?
    ダイエット悩んで諦めました。

    • 0
    • 22/11/25 19:47:07

    は?

    • 1
    • 168
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/25 18:46:44

    主は言葉遣い改めろ、だね。

    • 0
    • 22/11/25 18:33:05

    アイドルの公式プロフィール真に受けるタイプ?笑

    • 8
    • 22/11/25 18:26:57

    女子に夢見過ぎウケる(笑)

    • 5
    • 22/11/25 18:23:41

    50kg以上はデブとか言われても別にデブで結構って言い返せばいい

    • 1
    • 164
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/25 18:23:26

    日本だけだよチビのガリが好きなのなんて 

    • 5
    • 22/11/25 18:22:31

    お前気持ち悪い。
    そもそもジジイがママスタ来んな。

    • 4
    • 22/11/25 18:09:50

    あたくち500キロ

    • 2
    • 22/11/25 18:08:55

    50キロ未満なんて筋肉物凄く少なそうだし健康ではなさそう

    • 5
    • 22/11/25 18:07:40

    くだらない会社だね。
    レベル低っ!

    • 4
    • 22/11/25 17:54:08

    これが本当なら食べられない精神疾患者増えそうだね。

    • 4
    • 158
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/25 17:51:55

    私はおばさんの身なりしたおっさんだわ
    もういいのよ幸せに生きてるから
    痩せなきゃ、食べちゃ駄目だ、体を動かさなきゃって思い詰めて生活するの嫌だから
    若い時に痩せてて好きな格好して楽しんだから今は今に似合う格好でいいのよ
    男性になんと思われても無だわ

    • 4
    • 22/11/25 17:47:10

    人生で52キロがMAXかな臨月のとき

    • 0
    • 156
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/25 17:46:10

    資格もなんも。
    女として産まれて今まで生きてきてますが。

    • 3
    • 155
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/25 17:44:23

    まず、その職場アンケートが全てみたいな言い方は止めたほうがいいと思うよ。
    見事なバイアス。

    • 1
    • 22/11/25 17:43:13

    すごいねー。
    そんなセクハラアンケートが取れる会社なんだー。
    そのほうが感心しちゃうー。

    • 6
    • 153
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/25 17:41:57

    >>147
    いいこと言うねぇ。
    あなたのほうが主より余程知性や品を感じるわ。

    • 0
    • 152
    • ナミビア・ドル
    • 22/11/25 17:40:15

    なまらって、、、(笑)

    • 0
    • 151
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/25 16:57:16

    もう20年前から50キロオーバーだよ。人生の大半は男なのか。。。でも、ある程度太っていたほうが体力も持つ。年取ったらガリガリよりもポッチャリのほうが健康的に見えるよ。

    • 1
    • 150

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ