体重が50kg以上ある女は女の資格なし!

  • なんでも
  • 松原樹
  • 22/11/20 20:28:28

職場のアンケートの結果
身長に関わらず
体重が50kg以上ある女は
正直(本心は)女として見れませんという男性は
100人中、なんと100人だった。

アンケートの結果を批判する奴等は
すでに50kg以上確定ですので
アンケートの結果の事実を素直に受け入れて
生活態度をなまら改めろ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/20 20:28:59

    友達に何キロあるの?と聞かれ、50キロあると答えたら、えっ!?50キロもあるの??って、真顔でドン引きされたことがあったから、女性は50キロ以下で女性と見られることがわかった。

    • 9
    • 22/11/20 20:30:00

    まずあなたが人間である資格ないと思う

    • 26
    • 3
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/20 20:30:37

    また前と同じトピ立てたね
    主は統合失調症か?

    • 14
    • 4
    • ジャージー・ポンド
    • 22/11/20 20:32:09

    あ ほ か

    • 12
    • 22/11/20 20:33:06

    身長170あるから体重は58でちょうどいい。

    体重が50kg以上ある女は女として見れませんと言われても気にしないわ。

    • 20
    • 6
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/20 20:34:25

    悔しいがアンケートの結果はまともだと思う。
    今の若い女性はガリガリに痩せているが美しいと
    皆が思っているから怖い。

    • 8
    • 7
    • ビットコイン
    • 22/11/20 20:35:07

    ほんなら私は人間やめなきゃな!!

    • 5
    • 22/11/20 20:35:28

    私、96キロある。

    • 14
    • 9
    • バルボア
    • 22/11/20 20:35:46

    アンケートに答えた男100人を(男としてというより)人間として見られませんね。どれだけ彼らの脳みそが軽いんでしょうか?

    • 23
    • 10
    • トゥグルグ
    • 22/11/20 20:35:56

    160の60キロだわ

    • 7
    • 11
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/20 20:36:29

    男性は、そもそも、女性が何kgか数字感覚ズレているみたいですよね。。。

    • 14
    • 12
    • ベリーズ・ドル
    • 22/11/20 20:37:17

    じゃあ男は収入で判断でいいかな?!年収何億なら許せるかなぁw

    • 23
    • 13
    • トルクメニスタン・マナト
    • 22/11/20 20:37:49

    つまり女性は小動物でなければならないってことね。昔から50kgが境界線だと言われているから仕方がない。

    • 7
    • 14
    • 円もたけなわ
    • 22/11/20 20:38:44

    なまら

    • 8
    • 15
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/20 20:39:51

    >>8
    わたしも!ドンマイ!

    • 0
    • 16
    • ギニア・フラン
    • 22/11/20 20:40:23

    さすが脳内会社は斬新だなw

    • 8
    • 17
    • リビア・ディナール
    • 22/11/20 20:40:58

    職場に居る中国おばさんはアウトだな。
    私と同じ身長だけど、20キロも体重違うしw

    • 1
    • 22/11/20 20:41:05

    身長何センチでの50キロよ?
    体質、遺伝、ストレス色々あるのに勝手に決めつけんなよ。ポッチャリが好きな男性もいるんだからさ。

    • 10
    • 19
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/20 20:43:24

    >>12

    女性の体重と比べるなら、体脂肪率の低さも良いかも

    • 0
    • 22/11/20 20:44:02

    なまらて何よ?関西人だから分からへんわ。てか大きなお世話じゃ。

    • 0
    • 22/11/20 20:44:38

    タレントの体重はウソだよ。とくに38キロとか。

    • 10
    • 22
    • イエメン・リアル
    • 22/11/20 20:46:55

    >>8
    女としてではなくもはやブタ

    • 2
    • 22/11/20 20:47:20

    まあ、こっちも体脂肪率14%以上ある男を、男とは見てないからね。
    ダルンダルンの肉をズボンからはみ出させるのやめてほしいわ。

    • 6
    • 22/11/20 20:50:19

    そういう男は、女が脱いだら「つまらん」と言うのでしょ?

    • 5
    • 22/11/20 20:50:48

    私も男性は60キロ越えたら無理

    • 1
    • 22/11/20 20:51:15

    >>23
    ガリガリのひ弱で男らしくないね。男はたくましい身体でなければならないと思うよ。

    • 0
    • 22/11/20 20:53:22

    私43キロだけど、そんな低能な男、こっちが無しだわ

    • 8
    • 22/11/20 20:54:13

    >>25
    それならチビ男しかいないと思う。

    • 2
    • 22/11/20 20:58:14

    じゃあ高校生くらいから価値なかったのか。。
    胸やおしりがない人はいいね。
    というか。そんなこと言う人って助成をあまり知らないか。ロリコンくらいだよね?

    • 3
    • 30
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/11/20 21:00:01

    でも、まず男が思ってる「体重50kgくらいの体型」って実際はもうちょっと重いよね。下手したら56kgくらいあっても顔が可愛かったり身長高かったりしたら気づいてない人多そう。

    • 16
    • 31
    • ボリビアーノ
    • 22/11/20 21:02:19

    52キロにも女の資格をおくれ

    • 0
    • 22/11/20 21:04:22

    ふぅん、あっそ

    • 2
    • 33
    • シリア・ポンド
    • 22/11/20 21:04:31

    うちの旦那ってやっぱり器がデカかったんだw

    • 3
    • 34
    • キャピタル
    • 22/11/20 21:05:04

    まぁ身長関係なしに50以上なら

    たくましいイメージはあるよね
    ちびならドスンだし
    デカならやっぱたくましそうだし

    • 1
    • 22/11/20 21:05:26

    身長が平均よりだいぶ高いので…

    • 3
    • 22/11/20 21:07:31

    >>34
    あーそうそう。女性をよく知ってるねー
    50キロ超えたらもうお相撲さんだよね。

    • 0
    • 22/11/20 21:08:17

    私49キロだけど背が低いからちんちくりんのデブですよ

    • 1
    • 38
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/20 21:08:20

    へー
    14歳女子の平均体重が50キロ超えてるよ
    職場の男性陣は13歳以下の女子…というか小学生女児と女子中学生を女として見てるってことね

    • 12
    • 39
    • イラン・リアル
    • 22/11/20 21:11:34

    私女じゃないみたい笑
    168cm、50キロ。
    自分では太っても痩せてもないと思ってる。
    一応健康診断では毎年痩せぎみでB判定。
    40キロ代になってしまうと疲れやすいし調子悪くなりやすい。
    ベストは、51キロ。
    身長低いなら50キロ以下でも全然良いだろうけどね。。
    てかそんなアンケートがあるなんてすごい職場だね!   
    うちの旦那ストイックだからデブにはうるさいけど、体重だけ見て判断しない人で良かったー

    • 2
    • 40
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/20 21:12:26

    はあ?

    デタラメ言ってんなよ

    • 2
    • 41
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/20 21:12:42

    じゃあ男は身長170センチ以下は男の資格なしだね。

    • 20
    • 22/11/20 21:12:57

    ぴえん☆

    • 0
    • 43
    • チュニジア・ディナール
    • 22/11/20 21:13:32

    どんな職場よ
    今時、そんな職場があるとは思えない
    んだけどね

    • 5
    • 22/11/20 21:14:39

    男って女は40キロぐらいが普通だと思ってる人が多いけど、それ小学生の体重なんだよね。まあロリコンなんだろうな。

    • 10
    • 22/11/20 21:15:04

    全員童貞かな

    • 11
    • 46
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/20 21:16:49

    >>45
    だね(笑)魔法使いならこの結果もありえる

    • 3
    • 22/11/20 21:18:06

    >>41それな。175cm以下 にしとこうぜ。ムカつくから。

    • 7
    • 22/11/20 21:18:24

    主も頭悪そうだし、
    そういう人が沢山居る職場でのアンケートよね?


    わたしとは、リアルで接点を持つことは
    これから先も一生無いと思うので、
    どーでもいいわ。

    • 4
    • 22/11/20 21:18:27

    主も頭悪そうだし、
    そういう人が沢山居る職場でのアンケートよね?


    わたしとは、リアルで接点を持つことは
    これから先も一生無いと思うので、
    どーでもいいわ。

    • 9
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ