美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51588件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/28 14:42:33

    レントより上の兄妹が全員鼻が美奈子似で、美奈子の鼻遺伝子強え~と思ってたら、父親が違うユヅとコユキは義人さんの遺伝子にかき消された感じ。
    やっぱり異父兄妹だと色々違ってくるんだな~と思った。上の異父兄妹と下のユヅコユは顔に共通点がなく、全く似てない。

    • 8
    • 23/01/28 14:44:32

    >>2913
    栄養たりてないと思う

    • 5
    • 2920
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/28 14:46:07

    ワインあんなドバドバいれちゃダメよね。
    肉も固まりあるじゃん。

    美奈子の大鍋料理を回してる姿って、魔女みたい(笑)
    辻ちゃんは、鼻が魔女だし。(笑)


    • 12
    • 23/01/28 14:52:13

    美奈子と最初の旦那との子供達、5人中1人しか天然二重がいないから、元旦那も一重だったんだろうな。美奈子もアイプチだし。
    キララだけ誰に似たんだろう。

    • 9
    • 23/01/28 15:59:50

    >>2914怒られると思って泣いてる感じにも見えた

    • 1
    • 2923
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/28 16:05:45

    YouTubeライブしてるよ

    • 2
    • 2924
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/28 16:42:53

    チャットで清志林下が出てきたら終わっちゃったw

    • 4
    • 2925
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/28 16:56:54

    >>2924あれ気持ち悪かった。脳が単純で頭がわるいんだろうね。

    • 2
    • 2926
    • バミューダ・ドル
    • 23/01/28 18:23:39

    年末年始で3キロ太ったって笑
    なぜそんなに太る?

    • 7
    • 23/01/28 19:45:11

    >>2924
    え?え?どういうこと?まさかの本人?笑

    • 2
    • 23/01/28 20:28:29

    子供たちの食への執着心が凄すぎる。
    ラムネ1つであんな群がるなんて信じられない
    常に食べてなきゃギャーギャーワーワーしてるじゃん。

    • 16
    • 23/01/28 20:34:01

    え?ノエルって免許持ってたの?いつ取ったんだろう

    • 2
    • 23/01/28 20:35:41

    >>2927
    それはないよ。
    誹謗中傷してたんだからね
    デブとか

    • 2
    • 2931
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/28 20:44:58

    >>2929
    え?もう結構前じゃない?

    • 1
    • 23/01/28 21:29:10

    >>2928
    何時もお菓子を食べさせてるよね。口が休む事無く食べさせてる!虫歯にも成るし、食事をちゃんと食べなく成るのに。豚が何時もつまみ食いしてるから、子供も口が卑しく成る!隠れて食べたり、喧嘩に成ったり、ちゃんと躾して無いから腹が立つわ。

    • 8
    • 23/01/28 22:09:06

    よく言った👏
    ノエル一家って呼び方からしてここの人?笑笑
    明らかに義人さんはノエル一家を避けてるし、ノエル一家のせいで自分の家に帰れないってこと。

    • 21
    • 23/01/28 22:10:22

    リアリタって食に対する執着すごいよね

    • 19
    • 2935

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 23:21:07

    入念なメイク、派手なネイル
    少しは家事やりなよ
    食器洗いくらいしなよ

    • 25
    • 2937
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/29 00:11:50

    家事は親任せ、子供の世話は兄弟任せ
    仕事だけしてればいいんだから楽だよな

    • 23
    • 23/01/29 00:23:27

    >>2904
    ほぼルーティン化
    いいご身分だこと。

    • 21
    • 23/01/29 00:59:47

    >>2938

    頭悪そう

    • 8
    • 23/01/29 01:04:45

    義人が仕事から11時半に帰ってきてレントユヅコユと出かける?????
    11時半に仕事から帰ってくるってことは夜勤でしょ???
    寝ずに出かけるの???
    不自然すぎwww
    別宅からノエルがいない時間に帰ってくるってことでしょwww

    • 20
    • 23/01/29 01:17:53

    >>2940
    帰ってくる日には
    パパいる(いた)アピの
    小遣い稼ぎライブ?ww
    コッコ流石ゴリキラism
    レント流石茶番劇子役
    わざとらしかったね~

    • 14
    • 23/01/29 01:58:06

    地球グミ位で、大変だね。

    • 11
    • 23/01/29 01:58:53

    美奈子、太ってるねー相変わらず。トレーナー着るから更に凄いね~

    • 9
    • 23/01/29 01:59:50

    また、ノエルの化粧。メガネかけて、セロリ食べてるのブズだった

    • 18
    • 23/01/29 02:00:30

    犬じゃないんだから、おりこうしたら、グミ

    • 5
    • 23/01/29 02:01:45

    小雪、隠れて食べるから、スリルあって美味しいんじゃない?笑www

    • 3
    • 23/01/29 02:03:03

    美奈子のトレーナー中入りたくない。臭くないのかな。犬、可愛がられてる?

    • 7
    • 23/01/29 02:08:14

    肩幅ww

    • 9
    • 2949

    ぴよぴよ

    • 23/01/29 02:18:51

    子供達説教シリーズって毎回投入してんの?
    今日の動画見て「またぁ?」って言っちゃったわよ

    良い母親アピールがわざとらしくてウザいんだけどあれ
    謝れ謝れって躾てるけど、自分こそダディの頃ケンカしても絶対折れる事出来なくていつも最後はダディに機嫌取ってもらったりダディの子供達に気を遣わせてたくせに(笑)
    いくら綺麗事を子供に言っても子供は親の姿を見て似るんだよw

    • 18
    • 23/01/29 02:32:57

    >>2948
    豚柄の服よく似合ってるよねw

    • 6
    • 23/01/29 03:02:41

    >>2950
    ノンフィクションの時も義人と喧嘩し、義人が機嫌とろうとしてたね。
    れんとも気つかってた。

    • 5
    • 23/01/29 03:17:10

    LIVEのアーカイブ見たけどここで皆んながれんとは出しゃばりって言ってたの良く分かった
    アンタはいいから妹のユヅを前に座らせてやれ
    グイグイ前を確保してくよねー

    • 9
    • 23/01/29 03:53:27

    腹話術人形まじで黙れwあーあーっ、て外まで聞こえてるよ。
    編集でどうにかならないのか?

    • 14
    • 23/01/29 03:56:27

    >>2953
    昔っからああだから家族に軽くあしらわれてる時もあるよね。
    いつも思うけどレントって表に出る仕事も向いてそう。レポーターとかめっちゃ張り切ってやりそうww

    • 2
    • 2956
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/29 04:09:31

    >>2952
    義人もちょっと子供っぽい所あるしなー。
    配信中にもわざわざアンチコメばかり拾って噛み付こうとして美奈子がうまく阻止したり。
    喧嘩になると美奈子はお互い様の視点がなさそうだし。結局似た者同士

    • 12
    • 23/01/29 04:33:19

    怒って、しつけしてるシーンあきた。義人さんアピールしてたね!!

    • 12
    • 23/01/29 05:55:39

    赤い冷蔵庫の話こわい

    • 6
    • 23/01/29 07:37:43

    >>2929

    よく運転免許取れたよね。
    そのうち事故りそう。

    赤の囚人服の人、観るだけでイヤ。
    薄毛妖怪子ども達も居なくならないかしら?

    • 13
    • 2960

    ぴよぴよ

    • 23/01/29 07:47:49

    >>2958

    白髪頭、横に広がった鼻、ブサイク過ぎる。
    本当は50歳なんじゃないの?
    長男長女も同じ顔。

    • 12
    • 23/01/29 08:05:53

    光熱費が5万円超えだと、今はそんなに払う余裕があるほど稼いでるのよアピールがネットニュースになる元嫁と、1700万円借金抱えてるとネットニュースになる元旦那。対照的・・

    • 4
    • 23/01/29 08:12:32

    LIVE見たけど、ほのぼのしてて良かった。
    レントちゃん賢いし、コッコちゃん可愛いし、翡翠ちゃんもいいね!

    • 5
    • 23/01/29 08:23:58

    >>2961わざとシルバーに染めてるんだよね?

    • 4
    • 23/01/29 08:31:09

    レント目立ちたがりすぎ

    • 11
    • 23/01/29 09:11:02

    また盗み食い…何度叱られても学習しないね
    ~小雪ほんと無理

    • 14
    • 23/01/29 09:29:18

    >>2965
    コメントを読みたくて前に座ってるだけにしか見えないんだけど…

    • 8
1件~50件 (全 51588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ