美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51621件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/28 13:09:08

    カメラ回ってなかったらこぼしたら怒ってるんだろうなぁ

    • 11
    • 23/01/28 09:48:41

    >>2876
    この家ホント一品で終わりだよね
    育ち盛りの子ばっかりなのに
    ミートソースにいっぱい野菜入ってるからそれで充分って考えなのかな?

    • 15
    • 23/01/28 09:22:30

    >>2911
    両親も短気だし受け継いじゃったね
    コッコはまだちゃんと言語化できるだけマシかも

    • 8
    • 23/01/28 09:05:06

    ゆづとこゆきは気に入らないことがあると、すぐ手が出るね。

    • 10
    • 23/01/28 09:02:39

    >>2905
    それはないな
    既にゴリラ鼻だし顔デカイ

    • 10
    • 2909
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/28 08:36:39

    >>2889 でもさ、のえるに限らずこういう簡単に出戻りできる家って、みんなこんな感じそう。

    • 3
    • 23/01/28 08:06:50

    >>2892漂流家族の時は長男と対比して、しっかりとした長女っていう
    演出がされてたよね

    • 2
    • 23/01/28 07:18:03

    >>2894
    底身長、丸鼻親子でやることも一緒。生き恥晒してることに気がつかないのかな。

    長女の声、話し方、クニャクニャ笑うの苦手。


    • 22
    • 23/01/28 06:14:26

    >>2762

    そんなに嬉しいのかね~って毎回思ってました。

    イチコメになったから、何かあるの?って(笑)

    • 10
    • 23/01/28 06:10:11

    ゆずは多分キラより美人になる

    • 10
    • 23/01/28 06:02:53

    ノエルつまみ食い行儀悪いよね~

    • 16
    • 23/01/28 05:59:43

    性格はおいといて、ゆづは美人だと思う。杉本彩みたいになりそう。

    • 7
    • 2902

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 05:51:31

    キララとユヅは少しだけ似てると感じる。

    わたし的にシオン、ノエル、キラ、ヒスイは兄弟姉妹だと言われると納得するけど
    ライムとユヅはそれぞれ系統違うけどなんか別に見える。レントは林下顔。
    コユキは義人のまんまwそしてコユキだけ小顔で頭の形が物凄く綺麗なのがすごく謎。

    私も姉とは全く似てないし兄弟姉妹なんてそんなもんかもしれないけど

    • 3
    • 23/01/28 04:39:39

    >>2895佳美さんもめちゃくちゃ謎な人だったなぁ。

    • 5
    • 2899
    • ネパール・ルピー
    • 23/01/28 03:55:00

    >>2895
    似てるよね。なんでだろ?
    ノエルとその子供はビッグに長期間育てられたら変わるかもね。

    • 0
    • 23/01/28 03:23:24

    >>2853
    シオン、めちゃくちゃ美奈子に似てきたよね。
    体型も含めて。
    シオンとライムもそっくりだよね。
    ノエルとヒスイも似てる。
    小さい頃からだけど、キララだけ違う顔してて、キララが1番可愛い。
    レントはビッグダディの方に似てるよね。
    特にトトミに似てる。
    ユヅ小雪は義人似だね。

    • 18
    • 23/01/28 02:50:29

    コメントで返しいらないのに、わざわざ噛み付いてくる人いるよな、負けず嫌いでヒステリー、自分の意見と違うと許されないんやろうね、面倒くせーな。堅いんだよな!

    • 9
    • 2896

    ぴよぴよ

    • 23/01/28 02:41:20

    血は繋がってないけど、ライムじゃなくて、三つ子海とリアだよ!!!何故か似てるのは

    • 5
    • 23/01/28 02:38:28

    浮気されて可哀想な娘を労わってるんだよ。
    これ以上自傷行為しないようにね!

    • 7
    • 23/01/28 02:30:28

    >>2891何で?

    • 1
    • 23/01/27 23:50:29

    >>2889
    話し方からしてバカなのわかるしね。
    人の気持ちとか考える頭ないよね

    • 15
    • 23/01/27 23:48:28

    >>2889美奈子も長女には気を使って好きな様にさせてるのかな

    • 5
    • 2890

    ぴよぴよ

    • 23/01/27 23:39:33

    のえる2児の母って自覚あるのかしら?
    美奈子が料理してても手伝うでもなく誰よりも先にお風呂に入り
    いつまで上げ膳据え膳の状態でいるんだろ?
    義人さんの事嫌で家出たがってたじゃん?
    それで何事もなく出戻るってどういう事なんだろ?
    そしてゆすこゆから父親を離して罪悪感はないんだろうか?
    理解不能だわ

    • 30
    • 23/01/27 23:16:13

    >>2872わかる。
    こゆきは性格抜群に良いし、面白い。

    • 18
    • 23/01/27 23:09:28

    >>2884
    鈴木奈々に似てる

    • 1
    • 23/01/27 23:04:36

    >>2884
    ビックダディと別れてタレントしてた頃の美奈子笑

    • 1
    • 23/01/27 22:59:38

    >>2880子供の時から既に整ってるからね
    真性美形かも

    • 4
    • 23/01/27 22:07:36

    だれこれ?(笑)

    • 6
    • 2883
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/27 22:02:07

    >>2881義人さんが名付けたんだ!和の名前で可愛いよね。今日の動画、ゆずちゃんこゆきちゃんが
    一段と可愛くてたまらないわ。

    • 10
    • 23/01/27 21:57:03

    お気に入りのYouTubeチャンネル(素人さん)に出てくる2歳児の子のドアップのサムネがめちゃくちゃ可愛くて、その後に今日のこの動画のサムネ見たら…
    なんか無言になってしまい、
    そしてスタッフはどこまでもこの姉弟の事可愛いと信じて疑わないんだろーなぁと思った

    ま、そう思って付き合わなきゃやってられないものなのかもね
    いつも接してれば情も湧くだろうし

    • 7
    • 2881
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/27 21:52:29

    >>2880 キララと義人の子供2人はかわいいよね
    名前も義人がつけたからキラキラネームじゃなくて◎

    • 14
    • 2880
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/27 21:46:14

    >>2872そう?ゆずちゃんの顔立ち将来美人になりそうじゃない?義人さんのDNA濃いわ。
    こゆきちゃんもゆずちゃんも顔立ち可愛いし。

    • 14
    • 23/01/27 21:31:28

    >>2878でもネイルしたりして余裕を感じる
    日中は子供達は保育園や学校だから、その時はのんびり出来てるのかな?

    • 8
    • 2878
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/27 21:27:18

    ノエル料理くらい自分の担当にして毎日やったらいいのに
    おんぶに抱っこすぎて美奈子さんの顔が疲れ切ってるよ
    実家暮らしだとしてもシングルでましてや2児の母であんなに家事しない人見たことない

    • 27
    • 23/01/27 21:24:05

    リタくん可愛い~♪

    • 1
    • 23/01/27 20:48:38

    たったパスタだけ?
    サラダつければいいのに。
    ビール腹がよく目立つ

    • 16
    • 2875
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 20:38:38

    母親なのに黙っててもご飯出てきていいね。
     

    • 22
    • 23/01/27 20:38:08

    リタくんは乾燥肌?アトピー?

    • 2
    • 2873
    • マケドニア・デナール
    • 23/01/27 20:36:59

    >>2870
    同じ事書きにきたw

    • 2
    • 2872
    • カタール・リヤル
    • 23/01/27 20:36:57

    ユヅって顔つき怖いよね
    性格もアレだし
    小雪のが姉に見える

    • 19
    • 2871
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/27 20:36:08

    >>2867
    血繋がってないのに似てるもクソもないよね笑

    • 1
    • 23/01/27 20:34:20

    ノエル娘がおかわりって言ってんだから動けよ
    なんでも美奈子にさせるな
    せめて自分の子の事は自分でしろよ

    • 28
    • 23/01/27 20:29:18

    美奈子なんかお疲れだねw
    ゆづは長女一家で戻ってから情緒不安定気味

    • 18
    • 2868
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/01/27 19:43:06

    >>2858
    美奈子の幼い頃はレントにそっくりだった・・・ん?

    • 0
    • 23/01/27 19:43:02

    >>2858
    あなた詳しくない人?ただ似てる似てないだのあなたの個人的感想なんてどうでもいいんだけど。海とライムが似てるって何が?

    • 0
    • 23/01/27 13:54:09

    >>2861
    あれは寝起きゆづの守役また引っ張りだされただけなんじゃ
    キラ義人なんて同居中のふりにしか見えない

    • 15
    • 23/01/27 13:16:56

    電気代高いって嘆いてたけど、居候の方ってそういうの折半してるのかな?

    • 10
1件~50件 (全 51621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ