美奈子の長女、離婚を報告

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52041件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 20:03:36

    1コメ争いまじでうるせー
    なんだ一緒の秒数だから2コメって。

    • 4
    • 2761
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/24 20:01:27

    リアちゃんって可哀想じゃない?

    大好きで抱っこしてくれてたパパが、いきなり消えて何故か大家族の美奈子の家に転がり込む事になる。ママが話を聞いたり相手してくれればいいけど、たまに話を聞くけど基本的に無視。怒られてばかり…。今まではママは抱っこしてくれてり微笑んでくれていたのに急に冷たくなるし

    おばあちゃんもママもリタばかり遊んで可愛がる。夕飯には帰ったジジもいきなり居なくなるし

    小雪やユヅも遊んではくれるけど泣かれるとうざがられるし。居ないとうれしそうだし


    • 10
    • 2760

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 19:53:10

    >>2752
    股開いてファスナー開いてるのを陽性に注意されてたくらいだから…どうだろw
    単なるだらし姉ちゃんなのか動画で誘ってる?wそんなサービス見せられても女性視聴者は不快。演出なら嫌すぎる

    • 15
    • 23/01/24 19:46:21

    >>2754 >>2740
    リタを抑える係なんて一家来るまでは無い役目、いなければ不要な労力が増えた。ただでさえ効率悪いのに目先の利益と感情優先する母二人。図々しいのは出ていかない(笑)傷心装って同情票煽り整形する図太さ

    • 17
    • 23/01/24 19:34:51

    >>2752
    子供の為には元サヤよかっただろうけど
    整形してあれだし何もしない癖に何様?
    めんどくさい性格○ス。なれば初婚時母
    と同コースが不成立かな残念

    • 20
    • 23/01/24 19:24:20

    >>2755
    ナイスネーミング!
    ワロタ

    • 2
    • 23/01/24 19:19:39

    昨日の動画のコメ欄に師匠腹話術っていうアカウント居て草w

    • 13
    • 23/01/24 18:56:40

    >>2748
    下ごしらえとかしとけばいいのにね。
    何するのも手際が悪く遅いくせに
    19時過ぎてそう。

    • 9
    • 23/01/24 17:39:55

    >>2751
    なんだそのまりちゃん寂しかったんだもんみたいな文 笑

    • 8
    • 23/01/24 17:33:25

    ノエル、次は何歳で再婚しそうかな
    来年再婚したりしてw
    まさか元さやに戻らないよね笑
    30までには4、5人子供いそう
    まさかね?
    ずっとリアリタ二人なはすがない?
    まだまだ若いんだから
    性欲強そうだね笑

    • 12
    • 23/01/24 16:32:20

    >>2750
    のえちゃん独占欲つよいから~とかねww

    • 4
    • 23/01/24 16:27:41

    >>2749
    見たかもw
    ノエルやきもち焼きだからとか言ってた?w

    • 0
    • 23/01/24 16:18:35

    >>2747
    離婚成立してない段階で男できてた噂あったよね。男とのトークのスクショ貼られてたしw

    • 4
    • 23/01/24 15:27:24

    最初時計は18時半それからお風呂入ったりしてるから何時間後に夕飯なんだ?
    チビ達には遅すぎない?
    小学生でも遅いと思うけどリタとか先に食べさせたのにまた参加してるしw


    • 9
    • 23/01/24 15:10:32

    >>2745
    そうそう、あれ朝じゃないから仕事じゃないもんね。もう男ができたかな?笑

    • 5
    • 23/01/24 13:09:41

    >>2739美奈子がそれを許してるんだから仕方ないよね
    妹達はたまったもんじゃないだろうけど

    • 5
    • 23/01/24 11:54:16

    なんかノエルちゃんっていみわかんないわ。離婚して落ち込んでる動画だして次は整形動画だして、落ち込んでたら整形なんかしないし。整形の企画どう?って言われたら今はそんな気分じゃない。ってなるよね。親が離婚してYouTubeで儲けるようになったから、離婚なんて屁でもないのかな。あとさ、夕方メイクして遊びに行く気だったんじゃない。

    • 14
    • 23/01/24 11:54:00

    ノエルとライムって何気に気が合わなそう
    ライム、家事してる動画全くみたことないね
    あと、ライムの誕生日動画とか
    ライムが拒否したのか

    • 7
    • 23/01/24 11:48:39

    知らんがな

    • 2
    • 23/01/24 11:39:57

    ノエル手伝わないなら美奈子に任せてリアと遊べばいいのに。リタが寝てるときは化粧かスマホで頑なにリアと遊ぼうとしないよね。塗り絵買って遊べるものを用意すればいいってもんじゃないでしょう。

    • 10
    • 2741
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/24 11:38:29

    ノエルってうつ病…?!
    でも、鬱なら目を整形しないか。

    • 6
    • 23/01/24 09:26:57

    ノエルってリタだっこしてれば
    家事しなくていいと思ってるのかな?
    普段は料理してるのかしら
    平日仕事だから平日は美奈子に任せっきりか
    恵まれてる環境だよね
    男できたらさっさとあの家出て行くのかな、男つくってリアリタ連れてはよ出てけ!

    • 20
    • 2739
    • ルーマニア・レウ
    • 23/01/24 08:31:39

    ノエル、別にリタなんかギャーギャー泣きわめいてる訳じゃないんだから、最初にリア抱っこしてやれよ。
    当たり前のように帰ってきてすぐご飯出来るまで待ってんだね!自分までまだ子ども感覚?

    • 24
    • 23/01/24 07:38:31

    視聴回数アップの戦略だよ
    次回も視聴してもらうためにアンチ煽っていると思う
    こどもたちの友達や保護者、ご近所さんもみているだろうによくやるわ

    • 14
    • 2737

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 07:09:43

    >>2729
    そういうアンチがこぞって見るからでしょ。
    このチャンネルはアンチで成り立ってるから。

    • 10
    • 23/01/24 07:07:28

    ノエルって話の内容が幼いよね
    未就学児がその日あった出来事をママに話してるみたい

    • 14
    • 23/01/24 05:57:33

    ごはん食べてる真上で洗濯物取り込むとかなんで!?!?私休む間も無く家事してますよ!あー忙しい忙しい!アピール???埃降ってくるでしょ。あとにするでしょ!?普通は絶対やらない。
    この家は普通が普通じゃなく異常なことが多すぎる。

    • 14
    • 23/01/24 05:54:27

    ユヅコユのあのダサイ服・・
    パジャマだよね??
    まさか翌日あれで保育園行くんじゃないよね??
    まさかね???

    • 8
    • 23/01/24 05:53:28

    リアのおしりに禁マークつく前すでに半ケツ見えてたけど・・隠すなら何故全部隠さない???見せたらダメなものとしてるんじゃなく、ただただおもしろがってるだけやん・・
    過去には公園でう〇こきばってるところも流してたし・・
    物心ついた時にこんな動画が世界に配信されてたと知ったら、私がリアならこの世から消えたくなる・・

    • 8
    • 23/01/24 04:33:28

    ようせいの撮影の仕方って
    ロリコン?が好きそうな撮影の仕方…
    変質者が喜んでみてそう
    気持ち悪い
    思春期の娘も男性スタッフ気にしないんだ

    • 8
    • 23/01/24 04:10:51

    動画のコメントで長々と擁護コメントよく
    書けるな笑 あんな長く書いてしらける
    ダメなコメントはスタッフか美奈子が削除するんだから。
    書いてる自分によってるのかな
    言ってやった、みたいな笑

    • 8
    • 2729
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/24 02:56:15

    どーしてこんなに不快ですってコメント目立つのにこれでもかって位あの親子出演させるかなぁ
    もしかしてアンチがごく一部で実はあの姉弟って視聴者から凄く受けが良いの?
    今回やたらノエがリアリア名前出して愛情あるとこ使われてるからやっぱスタッフここの反応見てるのかなと思ったけど(娘に冷たいってコメント多いから)

    それかアンチの神経逆撫でさせて敢えて話題を盛り上げる為にあの姉弟を出演させるのかな

    • 9
    • 23/01/23 22:50:12

    長文で一二歳児批判事書くなとか言うから書く人が減った。画像ダメ名前ダメ子供ダメ言論統制したらつまんないトピなるよ
    ★あの人とか書かれても誰の事かわからないし…動画が一家ゴリ押ししてるから子供の話題でるのは仕方ないでしょ。ある程度黙認しないとコメ欄みたいなサクラ化か過疎るよ

    • 13
    • 23/01/23 22:43:38

    >>2680
    明らかに…って今更?
    とっくにYouTubeは趣味の域から生業に昇格してるよね?あの一家
    確か子供らまでほぼ全員タレント契約してるから出演料の発生もあるだろうし、日常を装って生活用品購入しても撮影で使えば大体が経費で落ちるんじゃない?

    • 13
    • 23/01/23 22:34:04

    師匠って叫ぶように喋ること多いけど
    注目してほしいから?

    • 7
    • 23/01/23 21:58:10

    美奈子がリタにメロメロすぎてコユキがヤキモチやいてるね。

    • 7
    • 2724
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/01/23 21:47:22

    >>2714今年「は」じゃなくて今年「も」だったよ!
    今年もって去年あれで家事育児仕事両立してがんばってつもりなのかな
    そして迎えた今年成長が見られないですね〜
    視聴者としてはそんなことよりとりあえず自立をがんばってほしい
    家もチャンネルも

    • 6
    • 23/01/23 21:34:01

    ロールキャベツってあんなにお肉が透けて見えるものなの?

    • 4
    • 23/01/23 21:13:43

    今日もわちゃわちゃしてるな

    • 5
    • 2721

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 21:08:50

    >>2718
    私も!先にこことあっちチェックして見るか見ないか決めるw

    • 8
    • 23/01/23 20:36:58

    >>2718
    同じくまだ見てないんだよね…
    元嫁トピよりここの方が非ログイン勢いるから人は多い筈なんけど書き込み少ない。
    みんな見るの遅いのかな?向こう早いね
    こっちにも来てくれ笑

    • 8
    • 23/01/23 20:25:49

    あーもう!!
    またあの一家でてんのかよ。

    最近見る前にここみて見るか見ないか判断してる

    • 13
    • 23/01/23 20:01:10

    ドンキ似合うね

    • 3
    • 23/01/23 19:58:52

    元ビックダディ嫁美奈子の方もノエル、リアリタの事沢山かかれてるわね。

    • 8
    • 2715

    ぴよぴよ

    • 23/01/23 19:57:13

    たしか、ノエル
    ストーリーて今年は家事育児仕事を
    一生懸命やるみたいなこと言ってたよね?
    口だけと、思ってたけど、やっぱりね。
    この底辺を見てると、こうなりたくないから
    ある意味反面教師

    • 7
    • 23/01/23 19:20:09

    >>2710
    バイバイキーン



    どうせ気になってまた来るくせに

    • 2
1件~50件 (全 52041件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ