小学生にサマンサって早い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/20 21:11:33

    >>21
    どこにも財布って書いてないからカバンとして話を進めると、お出かけのときに持つ用なら丁度いい値段帯とブランドだと思うけどね。しかもサマンサって結構持ちが良いから、数年は余裕で持てるし、コスパそんなに悪くないと思うなぁ。
    因みにうちも似たような世帯です。

    • 0
    • 23
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/20 21:11:01

    流行ってないよね

    • 1
    • 22
    • メキシコ・ペソ
    • 22/11/20 21:05:51

    >>19
    その可愛らしさというものがおばさん臭いの
    おばさんほど可愛いものが好きだよ

    • 1
    • 21
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/20 20:59:42

    結局その家の経済力と価値観でしょ。
    我が家はママスタでは底辺の年収1000万円ジャスト家庭だけど…
    中高生ならバッグや財布は1万円前後、
    小学生高学年なら5000円くらいが目安なんじゃないかなと思う。
    あまり高額なものを与えたら、羨ましがられた末に盗まれたり傷つけられたりがあることも頭に置いておかないとね。

    • 1
    • 20
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/20 20:57:17

    欲しがってるの?
    高学年ならお出かけ用に一つ買ってあげてもいいかな

    • 0
    • 19
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/20 20:51:52

    >>13
    今は可愛らしいデザイン多いからおばさん臭くはないかも

    • 0
    • 18
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/20 20:50:37

    >>13
    今は、大人向けでは無い可愛いらしいデザインが多いので、むしろちょっと背伸びしてオシャレした時用の小中学生にピッタリだと思う。
    オバサン向けのブランドでは無いですね。

    • 0
    • 17
    • コンゴ・フラン
    • 22/11/20 20:47:58

    お疲れサマンサバタサー

    • 0
    • 22/11/20 20:46:03

    ベガなら良いと思うよ
    タバサばババア向け

    • 0
    • 15
    • デンマーク・クローネ
    • 22/11/20 20:44:00

    サンマにみえた!ウチは昨日カニ食べたけどって言おうとしたら、Samanthaか

    • 5
    • 14
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/20 20:37:56

    高学年ならいいと思う。関係ないけど今日フェンディのリュック背負った低学年の男の子みたわ。

    • 2
    • 13
    • ケニア・シリング
    • 22/11/20 20:32:00

    小学生にサマンサタバサ?おばさん臭いよ
    でもおばさんにはガキ臭いと言う不思議な立ち位置なのよね

    • 5
    • 22/11/20 20:28:01

    >>11
    ごめんなさい、財布触りながら読んでたから勝手に財布と思い込んでた。
    どこにも財布って書いてないね笑

    • 0
    • 11
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/20 20:23:59

    >>10財布なのか
    バッグかと思ってた

    • 0
    • 22/11/20 20:22:35

    ママスタだとアリって意見が多いんだろうなと思ったらやっぱりね。
    現実には小学生の財布にそんな高価なもの?って人も多いと思うわ。

    • 3
    • 9
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/20 20:20:00

    かわいいからありだと思うよ。

    • 0
    • 8
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/20 20:05:21

    >>4
    同じくw
    小学生にサンマかぁ、小骨もあるし心配だよねーと思ってしまった…笑

    • 4
    • 7
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/20 20:02:29

    お出かけ用だよね。ありだと思う。

    • 0
    • 6
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/20 20:01:38

    ちょっとお洒落頑張りたい時に持ちたいよね。早いとは思わないよ。デザイン的にも子供の持ち物って感じる

    • 2
    • 5
    • クウェート・ディナール
    • 22/11/20 18:16:13

    高学年でクリスマスプレゼントとして2万までならあり。
    それ以下の学年なら買わない。

    • 3
    • 22/11/20 18:15:56

    サンマって呼んじゃった。。。

    • 6
    • 3
    • ソマリランド・シリング
    • 22/11/20 18:13:18

    良いと思いますよー!

    • 0
    • 2
    • ドキンちゃん
    • 22/11/20 18:11:51

    いくらくらいなの?
    2~3万くらいなら買うけど、それ以上なら子供はすぐ飽きるし買わないかな
    飽きずに大事にする子なら考える

    • 0
    • 1
    • 和同開珎
    • 22/11/20 18:07:11

    うちの子お下がりPRADA

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ