「ジャニー氏に性被害受けた」元ジャニーズJr.の告発動画が波紋呼ぶ ジャニーズ事務所からは

  • なんでも
  • CFAフラン (BEAC)
  • 22/11/20 12:22:39

「ジャニー氏に性被害受けた」元ジャニーズJr.の告発動画が波紋呼ぶ ジャニーズ事務所からは回答なし

※この記事には性被害に関する記述があります。読まれる際は注意してください

 「(股間を)触られた。がっつりくわえられた」――。元ジャニーズJr.のアーティストによる、ジャニーズ事務所の創業者・ジャニー喜多川氏から性被害を受けたとする告発動画が波紋を呼んでいます。ねとらぼ編集部ではジャニーズ事務所に事実関係について問い合わせましたが、期日までに回答は得られませんでした。

【画像】元ジャニーズJr.による主張「股間を触られた。がっつりくわえらた」

 性被害を受けたと主張しているのは、アーティストのKAUAN OKAMOTO(カウアン オカモト)さん。カウアンさんは暴露系YouTuberのガーシー議員(東谷義和氏)と対談し、ジャニー氏から受けたという性被害について明かしました。

 カウアンさんが性被害に遭ったと主張しているのは、15歳か16歳のこと。当時出入りしていたジャニー氏の部屋にあるベッドで寝ていると、ジャニー氏がベッドにそっと入ってきて、添い寝して太もものマッサージを始めてきたと回顧。その後、少しずつ股間に手が伸びてきて、「(股間を)触られた。がっつりくわえられた」と話しています。

 また、カウアンさんは大阪にあるホテルのスイートルームでも、同様の性被害にあったと主張。キングベッドでジャニー氏とカウアンさんともう1人のアイドルの3人で寝ていると、ジャニー氏が交互に性行為に及んだと振り返っています。

 カウアンさんは当時について、「半泣き状態で堪えた」「寝ているふりをしている。(性行為を)断れないし、OKとも言えない」と戸惑いがあったと言及。「(性被害を受けたアイドルのなかには)そこ(性被害)が傷になっている人もいると思う」「本当にトラウマ(を抱えている)の人はいる。僕も長い間、親にも誰にも言えなかった」と語りました。

 なお、カウアンさんはジャニーズ事務所を退所後に親にも性被害について告白し、現在は自身が性被害を受けている様子を撮影した動画を自身と親が所有していると主張しています。→

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/28 07:58:34

    亡くなってからあることないこと言う奴っているよね
    そういう奴の言うことは信じられない
    大抵ウソだし
    本当に憤ってて証拠があるなら存命のときに訴えて前科つけるなり慰謝料もらうなりするでしょ
    いちいち炎上狙って小銭稼ぎしないだろ

    • 3
    • 122
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/28 06:30:59

    >>114佐藤勝利も

    • 0
    • 121
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/28 06:28:37

    今更かよ

    • 0
    • 120
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/28 03:03:44

    カウアンかよ
    金儲けのために何でもするって言って毎回炎上YouTubeあげてる。
    こないだは平野の謝罪YouTubeあげてた
    ジャニー嫌いだが、
    こいつも嘘つきだからな

    • 4
    • 22/11/28 02:58:45

    お爺だから、しゃぶってくるだけじゃないの?
    若い時の方がジュニアの子達辛かったかもね

    • 2
    • 118
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/28 02:45:44

    80代のお爺ちゃんが??
    本当に??

    • 1
    • 117
    • マケドニア・デナール
    • 22/11/28 02:29:23

    事実なら怖いわ…そりゃトラウマにもなるわ。他にも被害者たくさんいそうだよね。

    • 0
    • 116
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/28 02:27:18

    >>113
    この子が言うには 数年前らしいから、
    ジャニーさん80代前半の話w

    • 1
    • 115
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/28 02:22:56

    まさかとは思いますが、この男性の初体験のお相手が当時70代位だったジャニー喜多川氏だったのかな('_'?)

    • 0
    • 114
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/28 02:11:51

    この切り抜き配信見たけど
    平野紫耀と松潤めっちゃとばっちりくらってるやん

    • 2
    • 113
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/28 01:49:16

    ジャニーさんは掘る側だったのか、掘られる側だったのか?
    それだけが気になる

    • 0
    • 22/11/27 21:39:27

    シニンニクチナシだよ。

    • 3
    • 111
    • 東カリブ・ドル
    • 22/11/27 21:37:40

    地方のシングルマザーの家庭の子がスペオキニになるんだ

    • 1
    • 22/11/27 09:29:07

    ま、現実なんてそんなものだよね

    • 2
    • 109
    • ブルンジ・フラン
    • 22/11/27 09:28:01

    死人に口なし
    動画出せば一目瞭然だよね

    • 3
    • 22/11/27 09:26:50

    ジャニー氏が交互に性行為

    ↑これってなにされるの?

    • 0
    • 107
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/27 09:15:24

    >>105
    北公次って覚醒剤で捕まり仕事なくなり、AV監督の村西とおるにそそのかさせれて
    金に困り、虚言書いたの言ってたよ。それでメリーとジャニーに謝罪して
    フォーリーブスを復活。ジャニーが婚約会見までマスコミに流された黒柳徹子の徹子の部屋にフォーリーブスとして出演。ガンで亡くなる数年前に遺族がジャニーとメリーに公式で謝罪の遺書を公開したよ

    • 4
    • 106
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/27 09:03:05

    >>105
    誰が本当だと言ったんですか?

    • 4
    • 105
    • ケニア・シリング
    • 22/11/27 06:21:23

    嘘じゃないと思う
    私も嵐より上の世代の今でも現役の人に
    北公次の暴露本が出た時に本当か聞いたことがありました
    本当だっていってた
    でも金で握りつぶされて、北公次はフォーリーブスメンバーと和解し再デビューしてましたね
    カウアンも物凄い金額で和解し
    騒がなくなってくのでしょうか

    • 3
    • 104
    • コスタリカ・コロン
    • 22/11/20 22:30:48

    >>102
    裁判で負けたってことは事実って認められたってこと?

    • 1
    • 22/11/20 18:49:33

    >>94
    ジャニーが上告したんだよね。北公次が売名認めて公式でジャニーとメリーに謝罪した。

    • 3
    • 22/11/20 18:40:57

    >>94
    どうやったら嘘だとわかるんだよ。
    ジャニーさん裁判で負けてるし

    • 3
    • 101
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/20 17:39:55

    合意あってもダメよね子供なんだから、山Pは事務所やめたのに

    • 7
    • 22/11/20 16:58:01

    >>95
    間違えた、姪だったね!

    • 0
    • 22/11/20 16:55:50

    >>94
    嘘じゃないから未だにこうやって告発されてんだろw

    • 1
    • 22/11/20 16:54:55

    トピ文を読む限りでは、合意は得られてると勘違いされたんだと思った。

    • 0
    • 97
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 16:51:59

    >>96
    歌舞伎界の色恋は男性と女性が色恋してるんだよね?

    • 2
    • 22/11/20 16:29:39

    性被害はだいぶ前に裁判になったよね
    本人(ジャニー氏)も認めたんじゃなかったかな
    どんな罪になったかはしらないけど、芸能界や歌舞伎界は色恋は当たり前にある。ただ、犯罪には
    変わりないんだよね。

    • 2
    • 22/11/20 16:20:55

    >>91
    ジュリーはジャニーの姉のメリーの娘だよ。ジュリーが今の社長
    ジュリーは昔からジャニーが大嫌い!
    だからジャニーの悪口記事なんかスルー
    ジュリーのパワハラ記事は訴える!ってジュリーが今騒いでる

    • 4
    • 22/11/20 16:17:25

    昔はそんな噂もあったね。
    ジャニーさんと、しないとデビュー出来ないとか。
    中学生の時は信じていたなぁ。
    嘘だってわかったし。

    • 9
    • 93
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 16:05:59

    >>91
    ジャニーさんって娘居ないかと思ってた!

    • 1
    • 22/11/20 16:04:44

    でも、昔からこんな噂あったよね
    ジャニーさんと1発やらないとデビューできないって
    今34歳だけど中学の時噂で聞いた

    • 4
    • 91
    • ビットコイン
    • 22/11/20 16:04:10

    >>83
    ジャニーの娘がどこまでやれるかだろうね。
    敏腕の部下は皆退社しちゃってるしw

    • 0
    • 22/11/20 16:04:05

    男の人の性被害もどうにかしてあげてほしいね
    芸能界って女の人に限らず昔はこういう性被害多かったのかな?

    • 2
    • 22/11/20 15:58:48

    >>27
    そう言う事をしたかしてないかは見てないから知らないけど、ジャニーさんのマンションではみたよタッキー

    • 0
    • 22/11/20 15:57:23

    >>64
    だからどうしたの?

    • 0
    • 22/11/20 15:57:07

    まったく知らんやつ。
    買う庵って聞いたこともない

    • 0
    • 86
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 15:56:43

    >>84

    • 1
    • 22/11/20 15:56:35

    ガーシーが出てきた時点でなんだかなあと思ってしまう

    • 6
    • 22/11/20 15:55:02

    >>83
    預言者?!

    • 1
    • 83
    • フィリピン・ペソ
    • 22/11/20 15:53:40

    >>80
    ジャニーズはまだまだ終わらないよw

    • 0
    • 22/11/20 15:51:29

    you! 凄くGoodだね! みたいな感じでしゃぶられたんかにゃ?

    • 0
    • 22/11/20 15:49:24

    今更っていう人もなんだかなぁ
    風向きが変わってきてるから
    今なら言えるってのもあるのに
    何故ジャニーさんは許されるんだろう

    • 1
    • 80
    • ビットコイン
    • 22/11/20 15:47:39

    これを売れなかったやつの僻みと捉えるジャニオタ怖いね。
    ジャニーズはもう終わるね。
    滝沢王国の出来上がりよ。

    • 7
    • 79

    ぴよぴよ

    • 22/11/20 15:43:30

    「俺は歌が上手いからジャニーさんがYouTubeで配信やろうって言ってくれた」ってこんな訳わからないこと言ってるカウアンの事、信じないでしょ
    カウアンって何回YouTubeで謝罪動画出してるのよ笑
    ガーシーに炎上商法でカウアン使われただけ
    松潤の部屋
    ってなんだよ笑

    • 1
    • 22/11/20 15:42:47

    >>75
    そんな事されてもみんなジャニーズのデビュー組はジャニーさんジャニーさんって慕ってるよね。
    それ以上の見返りがあるんだろうね

    • 1
    • 22/11/20 15:37:26

    そんなことされても売れる実力・魅力がなかった事ね。

    • 0
    • 75
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/20 15:30:59

    ジャニーさんて気持ち悪いね。
    結局若い男が好きだったって事よね。で、日本人なのにジャニーとかメリーとか

    • 4
    • 74
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/20 15:25:00

    >>64
    だから何が言いたいの?

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ