97歳運転の車が歩道に突っ込み歩行者はねる、車3台にも衝突 40代女性死亡、5人けが 福島

  • なんでも
  • ビットコイン
  • 22/11/19 23:52:57

19日午後5時前、福島市の市道で軽乗用車が歩道に
突っ込み歩行者をはねたあと、
車3台に衝突する事故があり、
歩行者の女性が死亡しました。

事故があったのは福島市南矢野目の市道で、
19日午後5時前、通行人から
「軽自動車が歩道に乗り上げ、女性がはねられた」と消防に通報がありました。
警察によりますと、軽乗用車を運転していたのは
97歳の男性で、歩道で歩行者をはね、
さらに信号待ちをしていた車3台に衝突したという
ことです。
消防などによりますと、
この運転手も含む6人が救急搬送され、
そのうち歩行者の40代女性1人は死亡が確認されました。
97歳の運転手と、衝突された車に乗っていた
20代女性、70代女性、80代女性、100歳女性は
意識はあるということです。
現場は「イオン福島店」西側の市道です。

テレビユー福島

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/20 00:14:56

    100とか97とかまじ絶望感

    • 0
    • 22/11/20 00:09:29

    >>1
    ほんとそれ。
    せめて75まで。

    • 0
    • 3
    • 銭形平次
    • 22/11/20 00:03:25

    全部何十代なのに、100歳だけ。いいきるんだ

    • 0
    • 2
    • 銭形平次
    • 22/11/20 00:01:54

    100歳ってすごいな!どうか皆様助かってほしい。

    • 0
    • 1
    • シスオペ
    • 22/11/19 23:56:30

    以前から高齢者ドライバーによる事故が多発しています。当然今回のように事故で命を落とす方もいるのですから、免許を取得できる年齢の上限を決める法律を作るべきです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ