明日フレンチトーストを作りたいのだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/19 23:52:13

    >>17
    まじで?真似しまーす

    • 0
    • 21
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 22/11/19 23:39:01

    食パンなら卵液に漬けてレンジで1分加熱して焼くレシピがあって手軽だった。
    私は漬け込むより焼く方が手間だからあまり作らない・・・。

    • 0
    • 22/11/19 23:35:41

    ホテルオークラのレシピうまかった!

    • 0
    • 22/11/19 23:33:31

    どうゆうこと?
    一晩つけこむのが普通じゃないのかな?

    冷蔵庫にいれてて大丈夫だよー!
    美味しく焼けますように

    • 2
    • 18
    • スーダン・ポンド
    • 22/11/19 23:32:20

    >>16
    一晩中つけておくレシピのほうが多いくらいだと思うよ。
    私もデロデロ好きじゃないから作る直前に浸し始める浅漬け派よ!

    • 2
    • 17
    • ビットコイン
    • 22/11/19 23:30:49

    ホテルのレシピとか見ると前日からだけど
    土井先生が牛乳と砂糖だけ先に吸わせて卵は後からってテレビでやってるの見てからずっとそうしてる!美味しいよ!

    • 1
    • 16
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/19 23:23:41

    一晩中付けるとか本当?

    どんなパン使ってもたまご濃くしても、デロデロになるんだけど
    それがうまいのか?私は嫌なんだけども

    • 1
    • 22/11/19 23:13:16

    前日につけてるよ母もそうしてた

    • 2
    • 14
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/19 23:11:33

    >>13
    主でてませんが主です

    • 0
    • 13
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/19 23:10:06

    皆様ありがとうございます!

    いつも朝作っていて非常に面倒でした。

    これからつけといて朝焼くだけにしますね

    パンはフランスパンで作ります

    ありがとうございます

    • 1
    • 22/11/19 23:05:18

    美味しいフレンチトーストとしてそういう作り方紹介されてたよ。ただパンによっては崩れやすかったりもする。

    • 0
    • 11
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/19 22:57:21

    便乗
    レシピ教えて

    • 0
    • 22/11/19 22:55:48

    全然OKでしょ

    • 0
    • 22/11/19 22:53:58

    隠し味に少しだけオシッコ入れたら美味しいよ。

    • 0
    • 8
    • キューバ・ペソ
    • 22/11/19 22:53:58

    長くつけた方がおいしいと聞いたことがあるよ

    • 0
    • 22/11/19 22:52:52

    大丈夫。
    寧ろ、一晩漬けたら美味しくなるよ。

    • 2
    • 6
    • スリナム・ドル
    • 22/11/19 22:52:35

    本当は一晩とか漬けるよね

    • 1
    • 22/11/19 22:52:25

    大丈夫。
    寧ろ、一晩漬けたら美味しくなるよ。

    • 1
    • 22/11/19 22:52:10

    パンは何?

    • 0
    • 3
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/19 22:51:58

    よく染み込ませたい時は夜に液に浸して冷蔵庫に入れておくよ。

    • 0
    • 2
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/19 22:51:53

    むしろこれから染み込ませないといけないと思うよ。
    もし朝から染み込ませるなら半分の薄さになるように切れ目を入れたらすぐ染み込むけど。

    • 0
    • 1
    • エジプトドル
    • 22/11/19 22:50:14

    良いと思いますよ。
    その方が明日、美味しくいただけるかと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ