テニス肘になった事ある人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 5
    • キャピタル
    • 22/11/20 00:12:49

私もなったよ…
    フライパン洗うのも駄目でガシャーンッて落としてたよ。コップ持つのも、洗濯も痛かった
    注射するとあっという間に痛みなくなるよ。でも、やっぱりその腕は使っては駄目だった三ヶ月くらいしたらまた痛みが…で、もう一回注射してもらって痛みなくなって でも、また痛くなって…その時肘の骨が尖って出てきてたよ…
    また注射しに行ったら、これで最後ね!って言われた。あの注射って何度もすると筋肉がぼろぼろになるらしいね

とにかく安静と、腕のストレッチ(YouTubeにある)、テニス肘のサポーターも三種類買った、どどれも私には効果なかったけどね…
    あんまり酷いと、手術なんだね。
    二年近く痛み続いたよ 辛かったな。

でも、テニス肘で調べまくってたら近くにスポーツ整体でテニス肘って出て来て行ってみたら 週二回通って(1ヶ月)、次に週1(1ヶ月)痛みなくなっていき、なくなった でも、ひょんな時にまた痛む感じ最近は三ヶ月に一回くらいしかいかなくなったよ。 若い子達に混ざっておばちゃん通ってたよ(笑)
    辛いよねーお大事に

• 0
    • 4
    • ブルネイ・ドル
    • 22/11/20 00:00:55

病院行ってもいいと思うけど、もしテニス肘なら湿布とか痛み止めだかなって思う。
    注射は初回では打たないだろうし、チャーハン作っただけならしばらく手休ませてーで終わるな気がする。
    私仕事柄qなるんだけど、仕事辞めないかぎりずっとだよー。続ける?どうする?とりあえず薬は痛み止め出しとくよー。とm結構呑気な感じでした

• 0
    • 3
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/19 22:43:11

えーそうなのか
    やっぱ痛みが続くから病院行った方がいいか
    まさかチャーハンの鍋でなったなんて恥ずかしいし、注射痛いの嫌だな
    すぐには治らないもんなんだね

• 0
    • 2
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/19 22:08:03

治ったけど、数ヶ月は痛かった。
    お箸を持つのも痛くて無理だったから病院に行ったけど、湿布や痛み止めとかだけだったから行かなくても良かったかなと思う。
    サポーターも買ったけど、夏場だったから蒸れて被れて着けなくなったし。
    結局は日にち薬だった。
    ただ、テニス肘だと断定出来るならいいだろうけど、骨に異常があるなら困るのは主だよ。

• 0
    • 1
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/19 22:04:46

それね、知り合いがなったらしいけどひじ関節に注射するみたいよ。注射が痛すぎたし効果も分かんなかったけどしばらくして治ったって。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています