娘達を車に乗せる前に発車させる夫 普通?

  • なんでも
  • CFAフラン (BCEAO)
  • 22/11/19 19:49:18

エンジンをあたためるために、家の駐車場から車を出し、隣家の前に停めます。
隣家から車が出たり対向車が来た時は、更に先の広い道まで車を移動してしまいます。

家の前に駐車しても、対向車が来た時に慌ててバックしたりすると、背後からまわって乗ろうとしている子ども達とぶつかる可能性があるからやめてほしい、家の駐車場で娘達が車に乗って、シートベルトを着用したのを確認してから、車を動かして欲しいと頼みましたが、一分一秒早く出たい、自宅でエンジンふかすと家が汚れると言われました。

隣家や対向車に迷惑だよ、と伝えると宅配便も家の前に停めてるから同じだといいます。

これって普通ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 124
    • スリランカ・ルピー
    • 22/11/19 23:15:33

    ずっと待たせといて、注意されればいいのに
    誰か通報してあげてー
    路駐迷惑ってさ


    路駐迷惑ですってこんなの投函されてたわーって偽装するとか 言うとか

    • 2
    • 123
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/19 23:04:25

    エンジンを温めるために、隣家の前にまず移動させて停めるなんて、地上初聞いたよ。そんな人いるんだね。

    • 5
    • 122
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/19 23:00:27

    一緒に飲食店いったら、自分だけ先に食ってスマホ見てるタイプだね。

    • 3
    • 22/11/19 22:59:53

    バカなのか?

    • 7
    • 120
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/19 22:58:27

    普通ではないし
    エネルギーの無駄遣い

    • 3
    • 22/11/19 22:57:46

    治らないなら、もう家族でお出かけしないって
    話し合っても良いレベルだと思う
    勝手に1人で行けって思うし

    女3人で仲良く行けばどう?どうせ行った先でも早くしろとかイライラしたりして
    ウザそうだし
    こんな旦那と行っても全く楽しそうに思えない

    • 6
    • 118
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/19 22:48:02

    それくらい待てないって普段から多動気味なの?

    • 6
    • 22/11/19 22:47:05

    主や娘がひかれようがどうでもいいけど他人に迷惑かけるなよって思う
    こんな人が隣に住んでるなんて近所の人可哀想

    • 8
    • 116
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/19 22:45:50

    ヤバい旦那さん
    結婚前にわかっていれば別れるレベルだよねえ

    • 3
    • 22/11/19 22:42:01

    簡単に言うと普通ではないよね

    • 3
    • 114
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/11/19 22:40:53

    ごめん馬鹿だと思うわ。
    隣家の前にまず停めるなと思うし一分一秒を求めるなら出掛ける前の準備手伝えやと思う。

    • 11
    • 113
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/19 22:36:42

    一連の行動が普通じゃないよね。
    一分一秒早く出たいって言いながら、手間かかってる事が多々あるみたいだしね。
    それがわかって無いって事は、他の人達が言ってる様に何か発達障害があるのかも。
    失礼な事言ってごめんね、でもいつか子供達が巻き込まれ事故したら危ないよね。

    • 6
    • 112
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/19 22:32:38

    >>11
    昭和初期の車じゃないんだからね。

    • 2
    • 111
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/19 22:30:42

    発達があるのかもね。待てない、相手を気遣わない、先が読めない。

    • 8
    • 110
    • ニュー台湾ドル
    • 22/11/19 22:29:15

    おかしい、普通は隣家の前には停めない。隣んちはいいの?迷惑だし変わってるわ

    • 6
    • 109
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/19 22:27:03

    子供の頃父が私がまだ乗ってる途中なのに発車してタイヤに足を巻き込まれて靭帯切ったことあって、そんな事故もあるから危ないよ。

    • 6
    • 22/11/19 22:24:34

    目的地に行く事しか考えてないって?ただ前方しか見えてないの?

    • 1
    • 22/11/19 22:22:21

    ないわー
    全然安全運転じゃないやん
    よく主も旦那が運転する車で出掛けようと思うよね?

    • 2
    • 106
    • マン島・ポンド
    • 22/11/19 22:16:03

    >>87
    全く義父と同じ。ヤバイね。

    • 1
    • 105
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/19 22:10:08

    人として普通じゃない
    ネタありがとう

    • 3
    • 22/11/19 22:03:46

    悪いけど運転なんてさせてはダメな人間

    • 6
    • 103
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/11/19 22:03:15

    家族で出かけなきゃ良いのでは?
    人様に迷惑をかけたり、子供が犠牲になるぐらいなら電車で出かける。

    • 7
    • 102
    • リビア・ディナール
    • 22/11/19 22:00:31

    今どきの車って排気ガスあんまり出ないでしょ?

    • 2
    • 22/11/19 21:57:56

    沢山釣れると良いですね~
    釣りは楽しいですか?

    • 1
    • 100
    • ネパール・ルピー
    • 22/11/19 21:56:37

    家が汚れる?
    嫌なら車乗るな!

    • 4
    • 99
    • 匿名ちゃん
    • 22/11/19 21:56:11

    古い車に乗ってるんですね(笑)

    • 1
    • 22/11/19 21:53:24

    怖い.....
    うちは旦那が子供のシートベルト閉めてから運転席に乗るからそんな事にはならないよ
    先の道路まで行っちゃうって何かの嫌がらせみたい

    • 4
    • 97
    • インド・ルピー
    • 22/11/19 21:51:19

    もう一緒に出かけないか、どうしても旦那と一緒に車に乗るなら私が運転する。もしくは可能なら2台で行く。

    • 3
    • 22/11/19 21:50:54

    >>87
    後ろも確認しないって怖すぎない?

    • 1
    • 95
    • スイス・フラン
    • 22/11/19 21:49:55

    今時こ車はアイドリングとか要らないから。
    頭のおかしい家族だって。

    • 5
    • 22/11/19 21:49:47

    >>92
    子供がパニック起こしてんのに呑気だよね~

    • 0
    • 93
    • リビア・ディナール
    • 22/11/19 21:48:10

    >>89
    はぁ?あんたが気を付けても肝心な旦那が聞く耳持たなかったら意味ないのでは?

    • 1
    • 92
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/19 21:48:08

    >>91 パニックになったのは車に残された娘です。夫は待たせておけばいいという考え。

    • 0
    • 22/11/19 21:46:11

    運転もまともに出来ない人間がステップワゴンなんか乗るなよ
    狭い道なんかに入って対向車が来たらパニックになるんでしょ?

    • 1
    • 22/11/19 21:46:10

    普通じゃない、自分の子を引いてしまう事件あるよね

    • 2
    • 89
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/19 21:45:41

    コメントありがとうございました
    きをつけます

    • 0
    • 22/11/19 21:44:54

    うん、アイドリング迷惑だよね
    旦那も気にして家からバイク引っ張って出てから
    エンジンかけてる。

    • 1
    • 87
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/19 21:44:51

    >>85 ドアがきちんと閉まらないうちに発車するんですよね。後ろ全く見てないし、目的地に行くことしか考えてません。

    • 0
    • 22/11/19 21:43:28

    実際人をひいた事あるでしょ?
    正直に言うてみ?

    • 4
    • 85
    • マン島・ポンド
    • 22/11/19 21:41:59

    >>69
    あれ、ホント危ないよね。
    義母も足乗り込まないうちに発車してるんだけど事故に繋がりかねない。

    どんだけ危ないか動画とって見せたりすべきかもね。
    ホント気を付けて。旦那の運転には乗らないとか。

    • 3
    • 84
    • リビア・ディナール
    • 22/11/19 21:41:55

    これ普通に免許取り上げられてもおかしくないレベル

    • 4
    • 83
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/19 21:39:14

    >>81
    もうええってよ。

    • 0
    • 22/11/19 21:39:14

    本当毎回つまらないね。

    他に楽しみないのかな?

    哀れだなー

    • 0
    • 81
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/19 21:36:31

    >>79 釣りじゃないです。

    • 0
    • 22/11/19 21:35:15

    いまどきの車でエンジン温める必要のある車なんてない笑
    知識が昭和の爺さんで止まってる

    • 8
    • 79
    • 北朝鮮ウォン
    • 22/11/19 21:32:05

    なるほどw 釣りだねw
    しょーもなっ!

    • 1
    • 78
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/19 21:31:34

    >>74 はじめて書きました

    • 0
    • 77
    • カタール・リヤル
    • 22/11/19 21:31:04

    やばい旦那。
    いつか事故おこしそう。

    • 5
    • 76
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 22/11/19 21:30:50

    >>70 シートベルトしたか旦那さんがチェックしてくれるんですか?

    • 0
    • 22/11/19 21:30:44

    >>72
    車を運転させないで
    危ない

    • 4
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ