イジメだと言われた

  • 小学生
    • 61
    • グアラニー
      22/11/21 16:38:15

    ちょっと話ずれてごめん。前から気になってたんだけど
    こういういじめに関するトピ立つと大抵すごい厳しい意見が多いよね。

    例えばこの関係が兄弟だったら?兄弟喧嘩ならこの程度の事あるよね?
    それでも親(自分)の態度が悪いからだろうとか
    いじめた方の発達疑うとか、小5にもなって信じられないとか思うの?
    それとも他人はダメだけど兄弟ならそこまで気にならないって事?
    周りの兄弟持ち見てると、兄弟喧嘩にそんなに思い悩んだり腹立てたりしてないように見えるから。でも他人の子のやる事には厳しい。
    うちは一人っ子だからその辺わからない部分があるんだよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ