久しぶりに羨ましい家族みた

  • なんでも
  • クウェート・ディナール
  • 22/11/19 10:51:35

地下鉄乗ってるんだけど、さっき乗ってきた家族が羨ましい
子供は男女女の3兄弟、可愛らしくてお行儀もいい。綺麗で可愛い格好してた。
お父さんはイケメンですらないけどアウトドア好きそうな清潔感のあるシュッとした人
何よりお母さんが美人!!ニットにデニムというラフな格好でネイルもしてないし着飾ってないのにスタイリッシュで綺麗だった

きっと綺麗で大きな家に住んでて年収も高いんだろうなあ。子供に対しても穏やかな声かけしてたし。

あー羨ましい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/20 11:01:02

    子ども3人ネタ好きだねw

    • 2
    • 22/11/20 11:00:12

    イケメンですらないけどw

    • 5
    • 22/11/20 10:58:46

    なぜそこで大きな家に住んでて年収高いになるん笑

    • 6
    • 48
    • キャピタル
    • 22/11/20 10:55:32

    職場のおばちゃんの家庭みたい!
    周りから見たら羨ましいんだろうね。
    職場のおばちゃんは結婚してからモラハラに苦しんで、未だに会社でちょいちょい泣いてる。

    • 1
    • 47
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 22/11/20 10:40:07

    地下鉄乗ってて、ママスタとか悲しいね。

    • 3
    • 46
    • 円もたけなわ
    • 22/11/20 10:37:26

    >>33
    それは単に、ブランドやアクセを買えない自分の残念さを受け入れて、開きなおってるだけでしょ。可哀想に思えて仕方ない

    • 0
    • 45
    • インド・ルピー
    • 22/11/20 10:15:45

    家でも普段着がそれなんだよね(羨)
    うちなんかジャージだし((T-T))

    • 0
    • 44
    • 兌換マルク
    • 22/11/20 10:14:59

    私ももし同じ家族を見かけたら、トピ立てまではしないけど主と同じこと感じると思う。
    そういう家族素敵だよね。

    たまに電車で「はやくしろや!」って子供に怒鳴ってる母親とか居るけどそういう家族を見るよりも全然気分が良い。

    • 1
    • 43
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/20 05:11:19

    イケメンですらないけどw
    ですらw

    • 8
    • 42
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/20 05:04:39

    私ずっと眺めちゃいそう。素敵だわーって。

    • 4
    • 41
    • おばさんキモいよ
    • 22/11/20 05:04:18

    外見にコンプレックスある人って気持ち悪いほど他人を観察してるよね 電車に乗り合わせたその一瞬でトピ立てて…立てながら移動ってキモイ 
    私のことも見て見て!ってかまって病? 

    • 2
    • 40
    • エクストル
    • 22/11/20 04:58:12

    >>10 それ普通じゃんって思った私、やばっ

    • 1
    • 39
    • イエメン・リアル
    • 22/11/20 04:58:05

    >>38wwそれ思った

    • 1
    • 38
    • ドミニカ・ペソ
    • 22/11/20 04:54:21

    子供そんなにいらねー

    • 3
    • 22/11/20 04:07:37

    これだけの情報で色々語るママスタ民て一体

    • 2
    • 36
    • リベリア・ドル
    • 22/11/20 03:50:41

    >>28
    銀河鉄道

    • 1
    • 35
    • ニュルタム
    • 22/11/20 03:44:18

    >>26
    都会は歩きや電車がスムーズだよ。都内とか私立校だと車の送迎禁止してる場合が多いしお子さん達も慣れてるからじゃないかな。

    • 1
    • 22/11/20 03:11:23

    >>11
    今世、人間だったのに来世も人間なわけないよ。
    来世があったとしてまた人間として生まれる確率
    限りなくゼーロー
    ほとんどが虫や微生物、細菌かな。

    • 1
    • 22/11/20 03:07:00

    あーなんか羨ましいって気持ち納得。一目でわかるブランド服やアクセサリー身につけてる訳でもないのに余裕ありそうな雰囲気醸し出してる人っているよね。自分がそういう感じになれそうもないから余計羨ましい。

    • 1
    • 32
    • からくさん
    • 22/11/20 02:54:32

    >>29

    羨ましい!って感情を素直に思ったり言葉にする事ができるなんて、、主さんすごいです。
    主さん多分自己肯定感高くて幸せな人なんですよ!
    私も主さんが羨ましいと思いました。

    • 3
    • 22/11/20 00:58:16

    大部分が主の妄想だよね?

    • 0
    • 22/11/20 00:15:04

    JR線だけど、お父さんと7才くらいの男の子が乗ってて、パパ、うち見えたよ!まだ帰りたくないね。って、タワマン指差して言ってた。そして、田町の駅で降りて行った。
    あんなお家なら早く帰りたいよ。

    • 7
    • 22/11/19 23:54:31

    女ってさ、自分にないもの持ってたり
    自分が出来なかったことをやってみせる女のこと嫌うじゃん?

    でも、こうやってさ
    素直に「羨ましい」って言える純粋な主が
    人間が出来てて、すごい羨ましい

    • 16
    • 22/11/19 23:29:12

    つまりは

    余裕がある人間になりたい

    という事

    金、時間、気持ち、すべてに余裕のある人間こそがすてきな人間

    なのである

    • 2
    • 22/11/19 23:29:06

    つまりは

    余裕がある人間になりたい

    という事

    金、時間、気持ち、すべてに余裕のある人間こそがすてきな人間

    なのである

    • 0
    • 22/11/19 23:25:01

    富裕層って地下鉄使ったりするの?

    • 0
    • 22/11/19 23:22:17

    >>20 

    見知らぬ私にすら、感謝と賛辞をくれる心やさしい貴方にも幸運を!

    • 5
    • 22/11/19 20:42:48

    インスタにいるみーるファミリーが私の中ではダントツに素敵家族。奥様が全てにおいて素敵。お育ちもいいんだろうなぁ

    • 0
    • 22/11/19 20:40:06

    旦那さんは医療専門職の人で、奥さんは学校の先生している方。お母さんは綺麗な人でカッコイイ。旦那さんはすごくイケメンではないけど背が高くそれなりに良識あって優しそうな人。家も広くて大きいし年収はかなり高い。子供さん連れてよく海外や県外旅行に行ってらっしゃるみたい。健やかに育ってそうで羨ましいと感じてるよ。

    • 7
    • 22
    • オマーン・リアル
    • 22/11/19 20:34:43

    あらまあ素敵。って家族いるけど、夫婦でドヤ顔だと少し残念に思う。

    • 6
    • 22/11/19 20:33:57

    >>7
    確かに地下鉄で遭遇しないタイプだよね

    主は会えたからご利益あるんじゃない?

    • 4
    • 22/11/19 20:33:45

    >>19どなたか存じませんが、ママスタ読んでて初めて涙したよ。ありがとうございます。
    頑張って楽しく生きます。
    そして、主が目にした素敵なご家族も、それを素敵と感じた主にも、あなたにも幸せが来ますように。

    • 8
    • 19
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/19 20:29:10

    >>16

    そんなこと言わないでよ

    そんな控え目で優しげなあなたを、見た目ではなくいいなぁって思ってる人いると思うよ

    • 16
    • 18
    • エクストル
    • 22/11/19 20:25:36

    主の書いてるような人がママ友にいるけど、仲良くなって色々話してたら、義家とのストレスで円形ハゲ出来てるって言ってた。
    見た目では分からない苦労ってあるんだなと思ったよ。誰にだって色々あるよね。

    • 11
    • 22/11/19 20:24:40

    そういう家族って顔にでるよね!もう顔からして品があるっていうか、ラフなかっこうなのに品を隠せない感じ

    • 6
    • 16
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/19 20:22:05

    別に来世に期待したって良いやん?
    私ももうこの世では諦めてる。親の遺伝で顔も悪いし摂食で体もボロボロ。
    もうこの世ではなんも活躍できないだろうし、確かに妬みはしないけど美人な人見ると良いなとは思うけど少し悲しくなる。
      せめて私が今できることは、人を傷つけない、相手を思いやる事くらい。精一杯この身体で生きるわ。

    • 15
    • 22/11/19 20:16:02

    >>13意地悪なこと言うね。
    そんなこと言ってるあなたがそうなるから、心配するな。

    • 4
    • 14
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/19 20:15:23

    有名人なら誰に似てた?
    想像したいから教えてー。

    • 0
    • 22/11/19 20:14:12

    >>11
    それで来世がハダカデバネズミだったらどうすんの?

    • 1
    • 22/11/19 20:12:02

    前世で徳を積んだんだね。

    • 2
    • 22/11/19 20:10:40

    徳を積む
    と言う言葉をママスタで知った。
    だから私は、たとえネットだろうとリアルであろうと人の嫌な事は言わないしやらない。
    自分が出来る精一杯の善い行をする。
    来世に期待。

    • 13
    • 22/11/19 14:22:05

    いるよね。そういう人。
    私のママ友にもいる。美人でスタイル良く誰とでも仲良くなれる、、旦那さんは超一流企業勤めでママは暇つぶしにパートや習い事、2人の子供は出来が良く、上は一流企業に就職し下は一流大学。視力も良く(最近珍しくない?)、至って健康、夫婦共に兄弟が多く親の面倒見なくて良い。
    めちゃくちゃ羨ましい。
    嫉妬とか全然ない。私と仲良くしてくれるだけで嬉しい。

    • 9
    • 9
    • 韓国ウォン
    • 22/11/19 14:19:08

    >>3
    あーそれすごいわかる…

    • 1
    • 8
    • 韓国ウォン
    • 22/11/19 14:18:03

    >>6
    それなんかいいな笑

    • 0
    • 22/11/19 14:15:15

    素敵。
    美男美女、お金持ち、子供達もお利口で可愛い。
    都会なのに絶対に狭くない家。
    本当のお金持ちって品格から違うよね。地下鉄なんて一般庶民の移動手段なんて滅多に乗らなそうだけどね。

    • 5
    • 6
    • トルコリラ
    • 22/11/19 14:13:35

    私はアフガンハウンド連れた美女を見て、犬に負けてない!美髪っぷりもすごいって思った。
    犬もいい生活してそう。

    • 4
    • 5
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/19 14:03:48

    その感じのママってきっと睡眠時間短くて生きられるタイプよね。で子供が寝たら旦那さんと映画観たり自分のケアする時間とってそう。私は子供と寝落ちで程遠いわ。

    • 10
    • 4
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/19 14:02:11

    主もどこかで誰かにそう思われているかもしれないよ。あー羨ましいって。
    そう思っておこう。主だって綺麗よ。多分。

    • 31
    • 3
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/19 13:56:54

    なんていうかもうそういう人たちってさ
    お爺ちゃんお婆ちゃん世代とかもっと前の世代から完璧なんだろうね
    自分がその奥さん側の立場になるには何千回生まれ変わったら同じ土俵に立てるんだろ(笑)

    • 22
    • 2
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/19 11:23:52

    それなりに努力もしてきたんだと思うよ

    • 7
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ