急上昇
モルドバ・レウ
最近は肌着の色まで指定されているとかのブラック校則?的なのが騒がれておりますが、幸いうちの娘(中1)の学校は大丈夫のようですが。
本題ですが、皆さんの中学生とか小学校高学年の娘さん、どんな感じの肌着を好んで着ていますか?うちの娘は小学校高学年の頃から当時の周りのお友達の影響のようで、結構派手めな柄(例えば水色ピンクのボーダーに黄色の大きな星柄がついてるとか)のショーツが好きで、下はそんな感じのばかり。上の肌着は白もありますがそれに合うような物やセット物もあります。
本人に自由に選ばせていますが、先日も買いに行った際に本人が「他の子たちってどんな感じの着てるのかなぁ」ってつぶやいていました。何となくでいいので教えてもらえると助かります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 CFPフラン
22/11/18 21:33:21
まだ小4ですが、パンツが透けるような服を着ることは滅多に無いので、星柄とかのパンツが多いです。色は水色あれば、黒色多いですが、グレーとかもあるし、ボクサータイプみたいな感じの形です。
上の肌着は白いシャツ着ることもあるので、白ばかりです。
返信