こんな仕事あるのかな?在宅勤務で年収520万だって

  • なんでも
  • 又好
  • 22/11/18 19:30:23

仕事内容:営業事務
勤務地:リモートワーク 月2~3回ほど出社あり
勤務日:平日8時半~17:30
年間休日:125日以上(カレンダー通り休み)

希望があれば時短勤務、育休、介護休暇取得可能

誘われたんだけどホワイトすぎて怪しいよね?
CAD資格持ってる人募集しているみたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/11/18 21:15:44

    それだけメールやチャットがバンバン飛んできたり、やること覚えることが多かったり、忙しいってことかな。うちの会社も在宅メイン、会議も事務処理も全部リモート。
    ペーパー処理で月5回ぐらい出社。
    私の上司は在宅でも残業して結構忙しいらしい。今はそれも普通なんじゃない?

    • 1
    • 6
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/11/18 21:15:34

    資格があるから誘われてるんだよね?なら、普通だと思うよ。
    今働いてるなら、天秤にかけることになるけど。働いていないなら、とりあえずやるのも良いよね。でも、知り合いからの誘いだとやめづらかったりするし、上手くいかなくなった時にその人との関係が崩れたら嫌だから私ならやらないかも

    • 0
    • 5
    • イラン・リアル
    • 22/11/18 21:14:15

    今日日CADの資格や経験なんて特別でもなんでもないのに、こんなに高待遇は疑うよw
    営業事務の「営業」の方にカラクリがあるんじゃない?

    • 1
    • 4
    • ルーマニア・レウ
    • 22/11/18 21:14:10

    全然怪しくない。むしろ在宅って電気代も結構かかるし、在宅手当込なら普通。
    ただ520ってのは最低保障なのか、査定トップでその額なのかくらいは確認しといた方が

    • 1
    • 22/11/18 21:08:51

    人間関係の悩みが減るから在宅の人が羨ましいよ。

    • 3
    • 22/11/18 21:04:38

    在宅楽だよ!

    • 2
    • 1
    • CFPフラン
    • 22/11/18 20:01:24

    別に何も怪しいと思わないです。正社員で資格だけでなく、経験あれば、普通だし、そこに更に在宅勤務手当、もろもろ福利厚生付かないと優秀な人は集まらないかも。。。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ