隣人さん、洗濯機回してからそのまま仕事に行ってる。

  • なんでも
  • ジャージー・ポンド
  • 22/11/18 14:12:59

毎日、朝の10時ごろに洗濯機回して、そのまま仕事に行って、帰ってくるのが夜の10時ごろで、夜の10時ごろに洗濯物干してる。
普通、タイマーとか使って、洗濯機回すなりするよね?
みんなは、どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/18 18:36:05

    どう思うか?
    他人が何時に洗濯して干しても、
    全く気にならないし、どうでもいい
    こんな事気になるって、主さん大丈夫?

    • 3
    • 22/11/18 18:33:37

    う、うちの隣人か?

    • 0
    • 29
    • アルジェリア・ディナール
    • 22/11/18 18:03:01

    何故そんなに把握してるの?気持ち悪い。隣人可哀想

    • 9
    • 28
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/18 18:01:07

    朝の10時ごろはタオルとか靴下類を洗濯乾燥して、
    夜10時ごろは乾燥機使えない服を洗って干してるんじゃないの?

    • 6
    • 27
    • コロンビア・ペソ
    • 22/11/18 17:59:38

    何で解るの??怖い

    • 5
    • 26
    • 韓国ウォン
    • 22/11/18 17:57:53

    主は暇かっ!?笑

    • 3
    • 22/11/18 17:56:08

    そんなに壁が薄いアパートなの?

    • 3
    • 22/11/18 17:55:26

    隣の人が帰って来る時間帯までチェックしてるんだ?気持ち悪っ!

    • 6
    • 22/11/18 17:53:57

    隣人さんが気になって仕方ない主w

    • 3
    • 22/11/18 17:50:42

    ベランダに洗濯機あるの?
    じゃなきゃ何時に洗濯機回したなんて分からないよね?

    • 2
    • 21
    • フェロー・クローネ
    • 22/11/18 17:22:12

    私は洗濯乾燥回してそのまま仕事に出かけて、夜は乾燥かけられない物を洗って干してる。

    乾燥機なくても、出る前に部屋干ししてるかもだし、夜に干してるものが朝洗濯してたものとは限らないよって話。

    • 2
    • 20
    • キャピタル
    • 22/11/18 17:17:13

    >>17洗濯槽汚いって今あがってたよそれ

    • 0
    • 19
    • キャピタル
    • 22/11/18 16:44:47

    他人のことなんかどうでもいい
    私は終わったらすぐ干したいから絶対しないってだけ

    • 2
    • 22/11/18 16:42:50

    >>17やっぱその心配ね
    それが聞きたかった なぜ言わないのか謎だったのよ 主叩き

    • 0
    • 22/11/18 16:41:30

    >>16
    いや、絶対臭いよそれ。
    臭くないってもう麻痺しちゃってると思う
    脱水終了後から数分で菌湧き始めるんだから臭くない訳がない

    • 1
    • 22/11/18 16:39:21

    すぐ干さないと臭くなる心配してくれてんの?

    うちもそんな感じ、朝8時に家出る時に洗う14時にパートから帰ってきたら干す
    ママ友に心配された内容ね…

    寒い時期にしかしないけど、匂った事はないな

    • 0
    • 15
    • リンギット
    • 22/11/18 16:34:38

    >みんなは、どう思う?

    主がきもい

    • 3
    • 14
    • ガイアナ・ドル
    • 22/11/18 16:33:19

    古いアパートとか団地の話?

    • 1
    • 13
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/18 15:23:08

    外干し?
    もしそうなら昼間は気温高いからいろいろ飛んでるから?かも。
    PM2.5とか花粉とか光化学スモッグとか。
    アレルギー持ちには昼間の外干しは辛いんだよ。

    • 0
    • 22/11/18 15:18:09

    それぞれ事情があるから
    何て思わない。

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/11/18 14:46:15

    また、発作…

    • 1
    • 9
    • トルコリラ
    • 22/11/18 14:25:32

    夜は乾燥機に入れられない服を洗って干して、朝は洗濯物燥までするって、共働きあるある。

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • マン島・ポンド
    • 22/11/18 14:18:05

    朝の分干す時間無いのでは乾燥までするものを洗って、帰ってから干す物を洗ってるとか?

    • 0
    • 22/11/18 14:17:57

    あなた、相当気持悪いね

    • 8
    • 22/11/18 14:17:37

    壁ベニヤ板かなんかなの?

    • 5
    • 4
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/11/18 14:16:37

    別にどうもしない。
    人の家グチグチ言ってる主さんがあり得ない。

    • 7
    • 3
    • バーレーン・ディナール
    • 22/11/18 14:15:34

    物凄く壁の薄い所なんだね、ツライね

    • 9
    • 2
    • トゥグルグ
    • 22/11/18 14:14:58

    隣の監視をしている主が気持ち悪いなーと思う

    • 10
    • 1
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/18 14:13:48

    なぜわかるの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ