幼児や小学生がいる家のソファーって安いやつ?

  • なんでも
    • 39
      22/11/18 13:01:36

    ママスタで聞いても、うちはそんなことしない子だった、とか、躾が悪い、とか言われそう笑
    うちは10万のやつだけど、下の子生まれてからは傷みとか汚れ気になるようになってきた。上の子も一緒にふざけるようになってきたし、飛び跳ねないにしてもお風呂上がり濡れた髪のままふざけてソファに寝転がったりして、背もたれに輪ジミみたいなのができた。あと下の子がお菓子手についたままダイニングチェアから降りて走ってソファに飛び乗ってシミになってしまった…とか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ