キャットミント(無邪気)
先日入ったお店で店員さん(バイトの大学生かな?)がグレーのスキニーのお尻の部分と太股裏にかけて血で汚れてしまってたのを見ました。ナプキンから横漏れとかしちゃって太股裏まで経血が流れてしまったのかと。
おせっかいオバサンと思われてもいいので「あの、すみません。お洋服が汚れてしまっていますよ。」と声を掛けました。ちょうど近くに他のお客さんも居なかったので。
きっと熱心に仕事に励んでいたのだと思いますが自分では全然気づいていなかったようです。「あっ!すみません!教えて下さりありがとうございます。」ときちんとお辞儀されてからお尻を隠しながらバックヤードに入って行かれました。
完全おせっかいオバサンですよね。皆さんならどうされますか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ルピア
22/11/17 21:00:28
2 声は掛けない(教えない)
前にこっそり教えたら「はぁ!?...チッ」ってキレられた上に舌打ちされたから見掛けても声掛けないことにした。
返信
No.3 クワンザ
22/11/17 20:55:50
2 声は掛けない(教えない)
そのまま知らんぷりだよ
返信