• No.12 東カリブ・ドル

    22/11/17 20:39:40

    正確に言うと金利分合わせたら1兆円超えてるよ

  • No.14

    22/11/17 21:54:02

    >>12
    そんなぁ…。それを「ごめんね☆」みたいな謝罪のみで済ませてさらにとられるとかさ。もっとうまい言い訳や方法はなかったのかな。

    >>13
    本当にそうだね。
    私、全然知らなくて今日ママスタで見かけて、このトピ立てたんだけどさ、もう去年から問題視されてたんだね。ワイドショーなんかも似たり寄ったりで視聴者に媚びてるし、NHKで調べても値上げ検討中って記事だけだった(見落としの可能性はあるけど)。
    首をかしげる事ばかり。
    財源足りないなら、車から取らないで全員や然るべき層から取ったらいいのになんで容易く足されちゃうのかな。別トピには自賠責使ったユーザーから取る案とかもすごくいいと思うし。そういう検討に少しも時間を割けないものなんだろうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。