子供に怒鳴る人いる?

  • なんでも
    • 28
    • アゲラタム(深い信頼)
      22/11/16 22:07:55

    ダラダラしてたくせに、宿題もやらずゲームをしようとするから「宿題終わってからね。」って取り上げたら「返せ!それは私の!」ってお尻を叩かれて、「確かにあなたの物かもしれない。ゲームは誰が買ったの?お父さんがお仕事頑張って買ってくれたんじゃないの?」と言っても「返せ!返せ!」って言うから「あぁ?このゲーム、今ぶち壊したろか!」って言ってしまった…。
    大声なんて出さないから、喉が痛い。
    怒鳴らないで諭せる人になりたい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ