◯若返りしたい!!情報雑談トピ◯

  • ファッション・ビューティー
    • 242
      23/08/08 19:59:54

    >>240
    今日やってきた!
    もう、ほんと、こわかったー普段怖がりじゃないけど、思い出したくないくらいこわかった。
    普通に手術だなって思った。旦那にそばにいてほしかったくらい。

    でも説明の時も終わったあとも、担当医が「ほとんど腫れずに済むと思いますよ。少し、黄色がかったあざの治りかけみたいになったら、お化粧少しすれば隠せる程度だから、気にならないと思うよ。」って言ってて落ち着けた。
    しかし、すごい量の脂肪が取れた。看護師もこれは多い方って言ってたほど。そりゃ気になるはずだわ、と思った。

    でもダウンタイム抜けたら楽しみ!
    あと、歯列矯正する!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ