◯若返りしたい!!情報雑談トピ◯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 14:03:05

    目の下脂肪取ってってしたいけど皺が出来ちゃった人いる?

    • 0
    • 339
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/16 10:50:21

    おきゃんママの顔ダンス1ヶ月くらいやったら、顔引き上がって顎も現れてきた。
    あとは細かい部分の筋肉の使い方をインスタとかで調べてやってたら無駄なシワもなくなってきた。
    ただでここまで変わるなんて嬉しいわ。

    • 0
    • 24/04/14 17:33:38

    >>337
    ハイフは現状維持って感じで弾き上がった感はあまりないように思う。糸は結局戻るし高いし医師の腕によって仕上がり違うよね。痩せてる人だと頬コケも気になるかもだし。

    • 0
    • 337
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 17:32:21

    ずっとハイフして来たけど、最近あんまりになって来た。
    糸が気になるけど、どうなんだろ。
    後は目の下の脂肪も取りたい。

    • 0
    • 24/04/14 17:23:00

    >>323
    ヒアルロン酸て膨らませるからやればやるほどパンパンになるイメージ。芸能人の頬はよく変に膨らんでる人多いよね。

    • 1
    • 24/04/14 17:21:27

    >>326
    シミの種類によると思うよ。肝斑ならレーザーより美容内服。

    • 0
    • 24/04/14 17:17:37

    ほうれん線が目立ってきた
    どうにかならないかな

    • 0
    • 333
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/14 15:07:22

    髪パサパサで目元のシワが目立つようになった
    ヘアオイルやクリーム塗ってもヘアアイロン使用するようになってパサパサになったから今日はヘアアイロン使わなかった

    • 0
    • 24/02/25 10:23:03

    最近サボってたからまたフォルテクリームぽちった。トレチノイン0.025とハイドロキノン4%なんだけど、2日めくらいから皮むけ始まる。
    だいたいいつも鼻の周りからむけ始めるんだけど、1番取れて欲しいほっぺのシミの方は全然皮むけてこないんだよね。0.025じゃ少ないのかな、、

    • 1
    • 331

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 08:39:50

    子供の時から剛毛癖毛で悩んできたのに、最近前髪だけ薄くなってきた...
    他は相変わらず剛毛。
    なんにもいい事ないじゃん。

    あ?前世でなんかしたんか?
    ハゲでもディスったのか?

    • 3
    • 24/01/23 13:37:46

    >>325
    >>326
    324です。
    ルメッカって知らなくて調べたらIPLなんだね。お二人の見て、やっぱり光かと思い直しました!
    地方都市だからやってるところあるか調べてみます。湘南とかの大手でもピコレーザー置いてないくらいのところだからさ…
    あー、手軽に美肌になりたい!

    • 0
    • 24/01/19 19:28:06

    シミも毛穴もヤバヤバだけど、たるみだけはさほどまだないから、毎日頭皮マッサージが欠かせない・・

    • 2
    • 24/01/19 07:20:08

    >>280
    ピコトーニングで痛いって感じるなら水光注射なんてしたら血だらけになるしもっと大変だよ

    • 0
    • 326
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/18 13:56:18

    >>324
    薄いシミはIPL(光治療)がいいと思うよ

    • 0
    • 24/01/17 20:20:43

    >>324

    そばかすみたいなのかな?
    ならルメッカっていうレーザーがよく効く。

    私は1回22000円で5回やったら(1回分無料になるので)
    めっちゃ美肌になった。

    まぁお金かければそりゃ効くけどさ……。

    • 1
    • 24/01/14 22:54:29

    シミのことでコロナ前からずっと悩んでる。
    小さくて薄いのが全体にあって、一回フォトフェイシャルやったけど痛すぎで断念。

    炭酸ガスレーザーのいぼとり(シミだと思ってたうちの一部が脂漏性角化症と診断)、残りの薄いのはゼオスキンのミラミン始めて、いまお休み期。
    デイリーPDを足すか検討中なんだけど、ゼオスキンやレチノールの情報ある方教えてほしいー。

    • 1
    • 24/01/14 22:39:19

    >>298
    私もです。42歳。
    ヒアルロン酸注射ってどうなんだろう?高いよね(泣)

    • 1
    • 24/01/13 08:02:06

    >>320
    教えてくれてありがとう!クマ取り不安すぎて(涙)

    • 0
    • 321

    ぴよぴよ

    • 320
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/12 22:15:40

    >>319

    すっごい気持ちよかった。
    寝ないけどぼーっとする感じ。
    たぶん少し痛くてもチクッとするくらいじゃない?

    • 0
    • 24/01/12 13:54:03

    くま取りで局所麻酔と笑気麻酔するんだけど
    それでも痛いのかな?笑気麻酔ってしたことないからどんな感じなんだろう?気持ちよくフワフワするって書いてあるけど痛みも感じなくさせてくれるのかな

    • 0
    • 24/01/11 18:34:11

    リフトアップしたい…

    • 0
    • 23/11/27 23:14:01

    私たまに寝坊した時顔も洗わず朝のスキンケアせずに下地~塗っちゃうんだけど良くないよね(-∀-`; )

    • 1
    • 23/11/27 08:42:55

    夏の時より老けたなー
    恐るべし乾燥。

    • 8
    • 23/11/26 11:43:01

    おでこの横ジワ気になってたんだけど、目の周りの筋肉を使って開けるようにして、眉毛を動かさないようにしたら薄くなってきた。ボトックスいらず。
    顔のたるみはなんとか保ててるから、皮膚のたるみに何か施術したい。

    • 1
    • 285
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/25 15:38:36

    金がなければ解決できないって知った
    整形じゃなくて基礎化粧品

    • 11
    • 23/11/25 13:44:59

    長年気になっていた目の下のたるみ取りを今年やった
    脱脂のみ。確かにしわは以前より目立つようになったけど、
    たるみがなくなってすっきり。

    ポテンツァ、トーニング、マッサージピール…と今まで自力でどうにかしようとしてたけど、限界があると感じ(笑)今年はいろいろ美容医療に挑戦した一年だった。

    • 2
    • 23/11/22 13:07:17

    >>276
    ダーマペンやるならポテンツァのほうがいいよ

    • 1
    • 282
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/22 12:44:21

    ばばあになるとカラフルな服が似合わなくなるね。

    • 2
    • 23/11/06 11:19:07

    いい加減、美容皮膚科くらい行こうかな。

    • 4
    • 23/10/23 12:59:37

    初めてピコトーニングやってきたんだけど、思ったより痛くて涙でたよ 笑
    だから次の予約とらずに帰ってきちゃった
    そのうちまた行かないと。。5回くらい受けないと効果ないみたいなんだよね。

    • 1
    • 23/09/30 08:12:18

    脂肪溶解注射した人いますか?

    • 0
    • 23/09/30 07:59:06

    アラフォー
    年齢が顔に出てきたし美容に力をいれたいのだけど何からしたらいいの?

    • 6
    • 23/09/21 15:02:18

    子供になんで肌に穴が空いてるの?と言われた。
    毛穴だよ!!!

    • 12
    • 276
    • レンタルドレス
    • 23/09/17 15:07:09

    ダーマペン経験者の方いませんか?
    痛みとかダウンタイムどうでしたか?痛みが怖くてなかなか勇気が出ないんですが、経験者の方の話聞いてみたいです。
    麻酔するから痛みはほぼない、しかし個人差あり。って書いてるクリニックばかりで。我慢できる程度なのかな?

    • 0
    • 275
    • キャンドルサービス
    • 23/09/16 20:58:22

    面倒くさがってシートマスクとかしないで、化粧水とクリームでスキンケアしていたんだけど、久し振りに10分くらい安いKOSEのシートマスクしてから、いつものスキンケアしたら肌良い感じ。なるべくシートマスク続けよ。

    • 5
    • 274
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/14 12:33:23

    ほうれい線が気になるようになったから、間違いなく顔が下がってるんだろうけど、頬のたるみ毛穴が最近酷く目立つようになって、何か改善法教えてほしい。

    • 7
    • 273

    ぴよぴよ

    • 272

    ぴよぴよ

    • 271
    • ナイトウェディング
    • 23/08/27 19:07:39

    ギュテくんのメイクが好きなんだけど、若返りメイクもしてくれないかなー。

    • 0
    • 270
    • ライスシャワー
    • 23/08/25 17:41:53

    >>265
    教えてくれてありがとうございます!
    さっそくみてみるよ~

    • 1
    • 23/08/22 22:53:58

    >>268
    ありがとう。
    ちょっと頑張ってみるね。
    お互いに頑張ろうね。

    • 2
    • 268
    • バージンロード
    • 23/08/22 21:33:40

    >>267
    1週間頑張ったっていうのは動画見てしっかり練習したってことです。
    その後は気づいた時に力入れる程度でした。

    • 1
    • 267
    • バージンロード
    • 23/08/22 21:29:57

    >>266
    私の場合は1週間くらい頑張って1ヶ月でキュッと上がったの実感しました。
    やりすぎると頬のたこ焼きが発達しそうだから、そこだけ気をつけてます笑

    • 1
    • 266
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/22 17:58:49

    >>265
    すごいね。
    参考にしたい。ありがとう。
    コツコツ続けることが大事なんだろうけどいったいどれだけの時間かかるんだろう?
    before/Afterまるで別人だよ、あれ。

    • 1
    • 265
    • バージンロード
    • 23/08/22 17:41:06

    >>264
    美顔筋トレの櫻井さんのやつです。
    他の人の動画に比べると地味だし、これだけ?って感じだけど、何回もやって使う筋肉がわかってくると習慣化しちゃうので、わざわざ動画見てトレーニングしなくてもいいのでおすすめです。
    最初は思うように動かないんですけどね。

    • 6
    • 23/08/22 15:41:03

    >>261
    参考にしてるYouTubeとかあったら教えてください!

    • 0
    • 263
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/21 18:50:26

    >>250
    聞かないよ。悩むことか?

    • 1
    • 23/08/16 22:46:54

    >>258私が受けたクリニックは希望すれば追加で笑気麻酔があるんだけど、その笑気麻酔は必要なかったってこと。誤解を生む書き方ですみません。
    普通に目薬の麻酔はあって、何度も丁寧に目薬でしてくれたから、注射の痛みも何も感じなかったったこと。
    他のクリニックでは笑気麻酔しないと痛いって言われたけど、そこは笑気麻酔なくても大丈夫でした。

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ