• No.115 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    22/11/16 15:27:47

    子供って飛び出すよね。
    この前道路を突然走って横断した子供見つけて急ブレーキ。
    一歩間違えば私も捕まったわ。
    このトラック運転手に過失がないとは言わないけど、父親の車を死角にして急に飛び出してきたのを全責任あんたですって逮捕されてもね。
    なんかおかしい。

  • No.157 セツブンソウ(光輝)

    22/11/16 16:28:21

    >>115 飛び出すね。私もこの前小学校の近くで横断歩道も信号も無い交差点でかなり徐行していたんだけど(飛び出し多いのわかってた)それでも自転車の男の子が5~6台で競うように飛び出してきた時はかなり焦ったよ。

    学校遅れても良いから横断歩道渡りなさい、
    学校遅れても良いから走らないで学校行きなさいって一言って大事なのかもしれないね。
    遅刻しそう!走れ!なんて言ったら怖いし。
    この件はどうだかわからないけど時間ギリギリとか友達見つけて飛び出したとか理由あったのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。