• No.269 匿名

    22/11/17 02:08:51

    私が小5の時に、家庭科の時間にアイロンを使う授業があって、A君が隣にいたBくんの手の甲にいきなりアイロン当てたの。
    ジュウッて音がして、B君が『あっちぃ!』って叫んだら、A君はアハハハハ!って笑っていた。先生直ぐに飛んで来て、Aくんを叱ったけれど、Aくん 衝動的なことしたり言ったりするんだよな。私もやらしいこと言われてイヤだった。Aくんて怖いなって。
    Bくんの手の甲 どうしたかな。

  • No.273 パセリ(逆境からの勝利)

    22/11/17 05:48:44

    >>269
    それは別問題じゃない?

    今回は理由ハッキリしてるし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。