両家の関係について

• 旦那・家族
    • 51
    • 蝋梅(慈愛)
      22/11/16 13:38:26

>>45
    主です。
    謝罪に行きたいですが、旦那は関わりたくないと言っているのに行っても状況が悪化するだけでしょうか。

私が何を言っても何を説明しても無理です。謝罪に行くことも話し合っても解決しやんから今後は食事は私が作ることで終わりと実父が言っている。私もそれで賛成。と言われました。

話し合いが出来ないならどうすることも出来ません。私の家庭は昔から家族同士トラブルが多い家庭でした。姉が暴れたり、実父は養子のため祖父母と喧嘩した時は出ていけだの凄かったです。旦那の家庭を見たときに何でも話せて隠し事なしの家庭で羨ましいな~と思いました。

結婚前も実母と喧嘩してもお互い無視が一週間とかざらでしたが、旦那の家庭を見たときに次の日には普通に接していてびっくりしました。結婚後、そのような家庭に憧れ私も将来は次の日には普通に接していきたいと思いました。

話が逸れてしまいましたが、少しでも誤解が解けるなら話し合いをしたいというのが私の本音ですが、拒否されてしまってはどうすることもできないです。プラス旦那も謝りたくないとなると。旦那にもかなり非があると思います。愛想よくないし。でもせめて毛嫌いだけはして欲しくないのが本音です。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません