両家の関係について

  • 旦那・家族
    • 25
    • 銀木犀(気高い人)
      22/11/16 11:39:22

    今まで甘えて頼ってきて、その見返りが合わないから、もうやめたんだと思うよ。
    謝ったら許されるって子供じゃないんだから、自分の言動には責任を持つべきだよ。
    自立しよう。
    親は、あなた達は知らなかっただろうけど、ずっと合わせてくれてたんだよ。
    今までの事を感謝して、時間が解決してくれたら、また元に戻れるんじゃないかと思うけど。

    うちの両親は、私を自立するように促してくれたから良かったよ。文章書いてて、恥ずかしいとか感じない?子供みたいなこと書いてるよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ