• No.1 セージ(家庭の徳)

    22/11/15 23:40:30

    私も臓器提供するつもりで免許証の裏に意思表示してるよ。でも家族がその時どう判断するか分からないよね。
    最期の最期が終わっても、その先また誰かの役に立つのならその方が私は嬉しいって伝えたけど旦那はずっと納得してくれない

  • No.3 ハルジオン(追憶の愛)

    22/11/15 23:49:15

    >>1
    年齢にもよるんだろうね、決断しなければならない対象となる人物の。
    まだ子どもだったり、10代20代の若い子なら「もしかしたらこの先心臓が動くかもしれない、目を覚ますかもしれない」と思ったらそう簡単には人工呼吸器はずしてくださいって言えないのもすごくわかるし。

    薄情だけど夫がそうなったら「お役に立てるならどうぞ」って言ってしまいそうな私がいるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。