看護師ほど勘違いした奴だらけの職業ってないよね?

  • なんでも
    • 268
    • ルワンダ・フラン
      22/11/26 23:39:48

    なんで看護師はそんなに低学歴って言われるんですかね?
    他の職業と同じようにピンキリです。

    今はどんどん4年制にシフトしていってるし。
    師長になってから大学院行ってる人、認定や専門取る人、様々ですが私の周りは向上心持って働いてる人沢山います。

    キリの方に焦点当てればそりゃ変な人もいるだろうけど、そうじゃなくて看護を一生懸命やってる人の方がずっと多いのに。
    なんとも悲しい言われようですね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ