頭痛持ちの子供

  • なんでも
  • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
  • 22/11/15 12:41:48
私も私の母も祖母も叔母も頭痛持ち。
祖母と叔母は脳梗塞になった。

娘も頭痛持ちなんだけど、頻繁に頭が痛いという娘に対して、私が頭痛い頭痛いって言うから娘も感化されてそうなってる!その口癖やめろ!頭痛くなることなんて誰にでもあるし日頃から言ってると本当にやばい時誰も信用しなくなる。

って怒鳴られたんだけど、遺伝だし家族が日頃どんな体の症状出てるか知っておくのは別に良くない?

本当にやばい時まで言うなってことなの?それで倒れたりしたら責任とってくれるのかな。

娘もその話聞いてたから、今後は頭痛くても言わなくなるだろうな。心配。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/11/15 12:44:45
    >>1
    ごめん、旦那に怒鳴られた

    • 0
    • No.
    • 5
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/11/15 12:45:02
    >>2
    旦那

    • 0
    • No.
    • 6
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/11/15 12:47:34
    >>4
    旦那は3ヶ月に1回頭痛くなるけど、黙って薬飲む感じ。

    私は1週間に2回ほど。娘もそれくらい。
    死ぬわけじゃないんだし騒ぐなって言われる。

    • 0
    • No.
    • 17
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/11/15 14:41:38
    遺伝だよ!と言っても
    じゃあ産まれた頃からそんな症状あった?
    なんで今更?って言うけど遺伝が産まれた頃から
    って決めつけてんのも話ならなくてイライラする

    子供は10歳だけど、その歳から遺伝が始まることも全然あるしなんなのほんとに。

    • 0
    • No.
    • 18
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/11/15 14:43:15
    >>10
    あー頭痛いっていうレベル。
    それを子供が真似するからやめろって言ってる
    別に頭痛いから学校休みがちになってるとかじゃないのに。

    • 0
    • No.
    • 19
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/11/15 14:45:36
    旦那は頭痛持ちじゃないから薬に頼るのもやめろって言ってる。せめて、3ヶ月に1回飲む程度にしろって。

    そんなのずっと我慢しなきゃいけないの?って言ったら大袈裟にするなだって。

    • 0
    • No.
    • 22
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/11/15 15:08:07
    >>20
    そこまでダダ漏れてないよ
    頭痛いから先寝るね~くらい。

    • 0
    • No.
    • 24
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)

    • 22/11/15 15:18:58
    >>23
    ね、ほんとに本人しか分からないしもっと寄り添ってあげてもいいと思う。学校には行ってるんだし仮病ではないしさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ