娘の恋愛話、どこまで旦那に話す?

匿名

アスター(信じる心)

22/11/15 09:30:48

中高生以上の彼氏の話など。娘は高二です。私には色々話してくれますが「パパには言わないで」というので、彼氏ができて、どこそこの誰々くんと言うのはこっそり伝え、娘には絶対に知らないふりをして。と話してます。
みなさんは内緒にしてと言われたらほんとに全部内緒にしてますか?今日はデート。くらいはこっそり話したりする?旦那さんの性格にもよるかもしれませんが

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 アスター(信じる心)

    22/11/15 09:36:42

    2人の子供のことなのに100%内緒にしとくのはできなくて。もちろん細かい話なんてしないしプライベートなことは黙ってるけどさ。旦那も知らないフリしてくれてる。
    娘と旦那は仲はいいし2人でも出かけるけど恋愛のことは恥ずかしくて言いたくないらしいです。

  • No.11 アスター(信じる心)

    22/11/15 09:43:00

    息子がいてて、旦那と息子だけが彼女いてること知ってて時分は何も聞かされてなかったとしたら?

  • No.13 アスター(信じる心)

    22/11/15 09:45:45

    彼氏がいてる。ってことも話さないんだね。夫婦の信頼関係は気にしない?

  • No.14 アスター(信じる心)

    22/11/15 09:45:52

    彼氏がいてる。ってことも話さないんだね。夫婦の信頼関係は気にしない?

  • No.17 アスター(信じる心)

    22/11/15 09:49:53

    >>16娘の行動で彼氏ができたことは旦那も気づいてるから彼氏がいることは話したよ。
    でも内緒にしたがってるからって伝えて、知らないフリしてくれてる。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。