医療従事者と病院関係者、、どこまでなの?

匿名

イチゴノキ(あなただけを愛します)

22/11/14 19:27:34

ちょっと疑問に思ったから皆の認識教えて欲しいな。
私はとある病院の受付業務をしてるんですが、私は医療従事者って認識でいいんですよね?
同僚(経理と総務)は自分の職を医療従事者だと言っており、コロナワクチンの予防接種も優先的に接種でき、職場で証明書もらって打った。
他のトピ読んでて、受付なんか医療従事者じゃないって書いてたから、あれれ??と思って。
私はパートで午前しか働いてないから医療従事者とか言うのもおこがましくて、病院でパートで受付をしてるってママ友には話してるけど、「じゃ医療従事者枠でワクチンも先に打つんでしょ?」と聞かれて、それにはうんと答えたけど、かっこつけて間違ってたから恥ずかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。