心臓移植 へのコメント(No.57

  • No.57 匿名

    22/11/15 08:42:31

    もし募金が予定通りに集まらなかった場合は、親御さんは今集まってるお金を返す必要ないんだよね。
    たとえば、今3億集まっていたら、そのまま3億自分たちのお小遣いになるということ。
    良心的な人達なら、ナントカバンクに寄付するかもしれないけれどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.62 コスモス(乙女の心)

    22/11/15 08:49:35

    >>57
    子どもの治療費に回すならまだ良いけれど、家建てちゃったりする人もいるよね。
    数年前、SNSで募金御殿が晒されちゃったのを見たことある。

  • No.67 蘭(勤勉)

    22/11/15 08:53:55

    >>57 足しにするって言うかそういう風に回さないのかな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。