一着五千円以上の服を気軽に買える家の世帯年収っていくらくらい?

  • ファッション・ビューティー
    • 103
    • カナダ・ドル
      22/11/17 15:56:04

    世帯年収1,100~1,200万くらい。

    子ども(7歳)の服で5,000円なら気軽に買える。
    ~1万円だと要・不要を考えるけど、必要なら買う。
    1万円以上はどれくらい着られるか考えるし、悩む。

    5,000円の服を、「ワンシーズン」と言っている人は、
    実は買ったことがない人なんじゃないかと思う。
    そこそこする服はプチプラと違って縫い代にも余裕があるし、
    同じサイズを買っても、着られる期間は全然違う。

    新生児ならともかく、80サイズ以降でデパートで買った服は、
    短くても2年は着られたので、コスパ考えてもアリと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ