実際、お腹に赤ちゃんがいます。マークは必要だと思う?

  • なんでも
    • 45
    • ピーマン(海の恵み)
      22/11/14 13:52:21

    ヘルプマークと同じ感覚だけどな。
    普通に見えるけど妊娠してて体調が悪いときもあるよって周りに周知してもらうために。自分から、妊娠してて体調悪いので席譲ってください。なんて言えないでしょ。
    幸せアピールなんかじゃないし、それを見て危険なことしてくる人が頭おかしいだけ。
    不妊の人のために付けないとかも、じゃあ結婚指輪は?独身の人のために配慮しないの?とかきりがないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ