ゆたぼん〝日本一周〟達成を報告 47都道府県の思い出整理「すごいスタディになった」

  • なんでも
  • 東スポ
  • 22/11/14 02:46:58

少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)が13日、今年6月から始めたゆたぼんスタディ号に
乗っての47都道府県を回る旅を達成したことを報告した。

この日、自身のユーチューブチャンネルを更新したゆたぼんは、6月30日に始めた日本一周の旅を終え、沖縄の自宅に戻ったとして
「ゴールしましたよ。東京からスタートして、
いろんな人がお見送りに来てくれた。
東京タワーの見える駐車場から出発した。
神奈川県で…」と始まり、
47都道府県で触れ合った人や食したご当地グルメ
から参加したお祭り、驚きの連続だったという
自然や建造物などのランドマークなどを振り返った。

ゆたぼんは「クラファンで支援してくれた方、
応援してくれた方、投げ銭してくれた方、
困っている時に連絡してくれた方、
本当に本当にありがとうございました」と頭を下げた。

「すごいスタディになって、この旅で50人以上の
不登校の子たちと会ってきた。
いろんな経験をして、話をして、スタディだし、
挑戦してたら人生まるごとがスタディ!」と
旅の達成を喜んでいた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • サンセベリア(永久)
    • 22/11/14 10:37:47

    つまり、他人のお金と親父の運転で日本一周旅行したってことかな?

    • 3
    • 17
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/14 10:34:38

    この子は何を革命したいのかよくわからない

    • 3
    • 16
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/14 08:26:44

    >>12
    アンチを作り過ぎたからもう、無理だわ。

    • 1
    • 15
    • ルドベキア(公平)
    • 22/11/14 08:12:44

    スタディ。なぜそこだけ英語。

    • 4
    • 14
    • 匿名の希望
    • 22/11/14 08:10:31

    誰も興味ないって!
    直接見ないでいいようにしてくれてるのかな?

    • 2
    • 13
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/11/14 08:07:53

    敵をいっぱい作っちゃったね…

    • 2
    • 12
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/11/14 08:05:40

    >>1
    いろいろ開示して確定申告やってるところまで動画にしてくれたら、すこし評価があがるかもね。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/11/14 07:54:31

    スタディ(笑)

    君の言葉が本当なら、君が経験してない学校教育受けてる子たちは君とは違うスタディ()してる人として尊重しなければならないよ。
    学校がしんどいなら行かなくたっていいと思うけども、学校行く子たちを攻撃するのは違うよな。だからこの子というか、この子にこんなこと言わせるこの子の父親が大嫌いだ。

    • 8
    • 9
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/14 07:47:29

    ついでに税金を納める事もスタディしてね。
    納税してね。

    • 7
    • 8
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/14 07:31:50

    で、この子は何を自分でやったの?金は他人、運転は親父、プランも親父、自分は宣教師としてでかい顔して上から目線で行かなくてもええ!って語ってただけ?

    • 6
    • 7
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/11/14 07:31:24

    人のお金で旅しても楽しい記憶しか残らないでしょ

    同じ年の小学生ホストだった子がヤフーニュースに出てたけど、あちらは学校の勉強頑張ってるよ…

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • シスオペ
    • 22/11/14 07:25:59

    「スタディ」の意味分かってほざいているの?

    • 7
    • 4
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/14 06:22:07

    全国の不登校児相手にお前も学校行くな洗脳キャンペーンでもしてたのか

    • 6
    • 3
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/14 06:16:57

    何故話題にするんだろう

    • 9
    • 2
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/11/14 06:09:28

    全ては親の責任

    • 3
    • 1
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/11/14 02:53:37

    他人の善意に集ってタダ飯を喰い、物・乞いをし、
    学の無さを曝け出しただけの只の迷惑道中だろ。
    ネットでしかそれも微々たる話題にしかならなかったね。
    これからCFや投げ銭で得た贈与金の確定申告で
    しっかり税金支払って貰うからね。
    逃げるなよ。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ