• No.23 シャクナゲ(壮厳)

    22/11/14 06:14:38

    小学校の時は早めに脱いでいたけど、服で隠せたからそこまで気にはならなかったな。今って脱がないよね?
    親が医者ってのもあって、医者は「診察する人」ってことしか考えてなかったから、特に嫌ではなかったな。異性云々って発想が無い。

    親がこういうこと言うから子供も気にするって子いるんじゃない?

  • No.31 ジンジャー(信頼しています)

    22/11/14 06:34:34

    >>23
    自分の母親がこんな人だったら嫌だなぁ
    頑張って嫌だって事伝えたら異性を意識して気持ち悪い子!って怒り出しそう
    子供の頃嫌だったって人沢山居ると思うけどな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。