• No.1032 人民元

    22/12/03 18:37:19

    ワクチン打ってない人はマスクも疑問?
    私はそっち派で、子どもの(学校の)マスク早く任意にしてほしい。実は本来は任意で家庭の判断なのに実質強制だよね。ちゃんと呼吸させてあげたいのに理解されない。みんなアホみたいに飛沫にビビりすぎてて疲れる。

  • No.1040 ドミニカ・ペソ

    22/12/05 12:56:22

    >>1032
    コロナに感染した子供とノーマスクで過ごしたけど、移らなかったよ
    マスクは社会的に必要だからしてるだけで、医療的には不必要だと思う
    マスクしてると脳に酸素が回りづらくて子供の体には良くないんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1047 ガリオン

    22/12/05 21:52:43

    >>1040だよねー。
    自分の免疫次第だし、マスクしてたってなぜか皆さま感染してるし。普通に息して普通に生きるのが一番の対策になるのにね(笑)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。