• No.1004 チェコ・コルナ

    22/11/30 17:11:32

    Wカップ見て気づけーって感じ。
    カタールの入国条件とかも調べたら面白いかも。
    最近死者が多いと話題の北海道、蓋を開ければ高齢者ばかり。接種率は?クラスターはどこ?重症化予防どうした?など違和感ばかりよねー。「効果が切れてきてるのでは?」という話もあるけどね。色んな可能性があるから考えたいよね。

  • No.1014 パキスタン・ルピー

    22/12/01 21:31:07

    >>1004 カタールは確か2回目までの接種率は高いけど、以降のブースター率は低調なので、
    「ワクで抑えたからこそノーマスク」は不適切ってことみたいだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。