日テレ系【ブラッシュアップライフ】日曜 22時30分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/24 13:06:34

    これみんな人生2週めとか3週めとかじゃないよね

    • 8
    • 521
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/24 16:29:37

    >>504
    ヤンキーまで入ってる笑
    加藤くん何があったんや
    麻美が33歳時代の中島ひろ子めちゃくちゃ老けてるけど、この写真若い!メイクと髪型で全然違う

    • 5
    • 23/01/24 16:34:52

    来世猫になるにはどれくらいの徳を積めばいいのだろう?
    人間になるよりは難易度低いのかな?笑

    • 5
    • 523
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/24 18:36:53

    今季このドラマ1番好きだわ
    ジワジワ面白いとこもあるし。笑えたりー

    • 24
    • 23/01/24 18:55:44

    >>522
    種別にランク的なものはないって言ってたね。
    自分がなりたいと思うものに生まれ変わるには徳がいるってことは、猫よりも人間に生まれ変わりたいと思う人が猫になるよりも、人間より猫に生まれ変わりと思う人の方が、猫になる難易度が高くなるのでは。 
    って書いてて頭こんがらがってきた。

    • 2
    • 23/01/24 18:59:47

    ゴキブリって来世もゴキブリなのかな?って1度は考えるよね
    だってあれが底辺だよね
    それでもやっぱ次もゴキブリがいいんだろうね

    • 7
    • 23/01/24 19:30:54

    >>522あなたが人間より猫になりたいなら結構徳積まないといけないんじゃない?
    徳を積む意識して過ごしていてもサバだったわけだし

    • 2
    • 23/01/24 19:32:56

    >>519でも鯖になったら完全に新しい人生の始まりだから人間だった頃の記憶無くなる可能性高いよね
    回転早くてすぐ次行けてもその時また鯖になりたいと思うんじゃない?

    • 2
    • 23/01/24 19:48:53

    白い服の人は生きなおしらしい

    • 8
    • 23/01/24 20:37:54

    前野さん、何かの撮影だったけどリバーサルオーケストラだったのかな?笑

    • 5
    • 530
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/01/24 20:42:54

    >>527人間の記憶を持ったままのサバはやだからそれでも良いよw
    永遠にサバw
    ドラマ的には チッまたクジラに飲まれちゃったかとか思うんだろうけどw

    • 2
    • 531
    • パキスタン・ルピー
    • 23/01/25 14:17:46

    >>525やっぱり受付も同じくGなのかな…

    • 2
    • 532
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/25 15:01:26

    >>529
    そばに居たスタッフが
    そのドラマの台本持ってたよ。

    • 2
    • 533
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/01/25 18:40:02

    あさみ×麻美。Wあさみで何が起こるんだろね。

    • 6
    • 23/01/25 19:36:40

    >>493
    私もやり直したい
    友達たくさんいて楽しかったけど、常に一部の人に依存されたり振り回されて気付いたら自分の時間奪われてた
    なんてバカなんだろう

    • 0
    • 23/01/25 20:01:18

    >>520
    こういうドラマではよくあるよね
    実は周り人も、人生やり直してる最中ってやつ

    • 11
    • 536
    • デンマーク・クローネ
    • 23/01/25 21:13:08

    安藤サクラさんてほんとうまいね~
    何気ない演技に、ひきこまれるんだよね。
    子役ちゃんもいい味出してる~あの子いいね!

    夏帆さんも木南さんも、うまいよね。

    • 32
    • 537
    • イラク・ディナール
    • 23/01/26 01:48:16

    バカリズムとのやり取りが面白い

    • 13
    • 23/01/26 04:04:58

    >>536
    あの子役の子、ほんとに中に大人が入ってるような表情するよね(笑)

    • 23
    • 23/01/26 09:18:45

    生まれ変わったら、やってみたかった職業にチャレンジできるからいいね。
    そこに行き着くまでが長〜いけど…

    • 5
    • 540
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/26 09:27:12

    昨日自転車で帰ってたら、近所で何かの撮影しててチラチラ見ながら通ったんだけど、このドラマ思い出した笑

    • 11
    • 23/01/26 11:06:02

    めちゃめちゃ面白くて大好きなんだけど
    事故のシーンは怖すぎる 3回目はやめてほしい…

    • 12
    • 542
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/01/26 12:50:54

    今ゴキブリに生まれ変わったら長生き出来る気がする
    人間の時の記憶があるまんまなら人間から上手く逃げながら生きれる自信ある笑

    • 3
    • 543
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/26 14:39:58

    最近ヨウムやオウムが好きで動画見るんだけど、転生後がこの種類だったらキツイなーって思うようになった。
    さすがに記憶を持ちながら60年以上生きたくないな。
    鯖の方がマシかも。。

    • 5
    • 23/01/26 15:50:41

    面白いわ
    見てる冬ドラマ2つは恋愛話だからな

    ただ何度も転生しやりたい仕事につくのはいいけど
    めんどくさいね

    • 6
    • 23/01/26 16:07:27

    考察見てきたけど、みんな凄いな
    服の色まで見てないよ

    周りも人生やり直してるのかな
    にしても凄いな

    • 3
    • 23/01/26 16:17:56

    徳を沢山積まなきゃならないから、
    前世より忙しくなるよね。

    地震来る前に人々を救う事も出来そう。

    • 6
    • 547
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/26 16:59:50

    三話より二話が好き

    • 10
    • 548
    • メキシコ・ペソ
    • 23/01/26 16:59:53

    大人の知識や経験がありながら、あの長~い小学生時代を過ごすのきついな(笑)

    • 21
    • 23/01/26 17:36:46

    >>547
    子役ちゃん、イイねww

    • 3
    • 550
    • ブルネイ・ドル
    • 23/01/26 17:46:06

    >>542
    しかし住まいは下水道とか台所の冷蔵庫の裏とか、きついよー( ;∀;)
    なるなら、清潔なGになりたいけど(笑)
    それではもはやGとはいえないか

    • 3
    • 23/01/26 18:02:55

    何回もやり直してるけどこれのゴールはどこなの?
    何を目指してやり直してるの?

    • 3
    • 552
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/27 18:12:31

    >>542
    記憶あるままGは辛い。
    自分自身が不潔だなんて地獄。生命力強過ぎるのも嫌。世の中で一番嫌いなものになるなんて恐怖しかない。

    • 6
    • 553
    • アンティル・ギルダー
    • 23/01/27 18:14:08

    好きな女優が3人も出てるなんて最高だわ。

    • 9
    • 23/01/27 18:16:32

    これ自分に置き換えたらって思いながら見てるけどやり直したいと思うけど大人目線で子供時代過ごすのまじできついわ。おとなの汚い部分とかめちゃくちゃわかっちゃいそうでw

    • 11
    • 23/01/27 18:46:02

    >>551
    生まれ変わりが納得出来るものになるまで、、、かな?
    徳を積んで人間に生まれ変わりたいんだよね、主人公は。

    • 1
    • 556
    • フィリピン・ペソ
    • 23/01/27 18:49:18

    安藤サクラさんが奥田エイジさんの娘ってことを忘れてたよ
    両家みんな揃って個性派俳優ってすごいな

    • 12
    • 23/01/27 20:10:48

    >>553楽しそう、ゆとり世代に生まれたかった。

    • 0
    • 23/01/27 20:17:07

    >>556
    このツイート見たばかり
    お父さんしてるんだね

    • 9
    • 23/01/27 21:04:54

    最終的には徳をたくさん積んで人間に再度生まれ変わるんだろうな
    それまで何度も転生しなおす

    1度同じ道を見てみたいけどな

    • 0
    • 23/01/29 11:26:59

    田邊と仮に付き合っても億万長者にはならないんではないかな

    • 4
    • 561
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/29 11:35:30

    死んでも成仏できなくて延々と生を繰り返さなくちゃいけないなんて、それって地獄

    • 2
    • 23/01/29 12:45:35

    >>545
    大学でラーメン食べてる時は赤い服着てなかった?

    • 0
    • 23/01/29 14:19:32

    >>561
    だよね? だから輪廻を脱出するため悟りを目指す、仏教では。
    「死んでも生まれ変われる、ラッキー!」じゃないよね。

    • 0
    • 564
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/29 15:20:11

    このドラマの理論でいうとほとんどの人が人生何周目かで犬も猫も虫もカエルもみんな何周目かで、実質もんな未来から来て未来を知ってる人だらけだね

    • 4
    • 23/01/29 15:53:17

    徳を積まなくても同じ人生を何回でも赤ちゃんからやり直せるなら今すぐにでも自死したいくらいだよ
    病んでる人は観てはいけないドラマかも

    • 0
    • 566
    • ナミビア・ドル
    • 23/01/29 16:36:09

    >>565 自死したらやり直せないんじゃない?だからゆるゆるこの人生やりきろうよ。

    • 8
    • 567
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/29 16:41:31

    私は次の人生石ころが良いな
    暑いとか寒いとか痛いとか眠いとか生物はこりごり笑

    • 8
    • 23/01/29 17:10:33

    はー1週間長かったな
    オープニングのナレーションの声と話し方絶妙だね
    おじいちゃん家行った時遥も白いパーカー着てたな
    例えば1周目で誰かが亡くなってて、自分が2周目を生きてる時、あれ?この人この歳の時に亡くなってなかったっけ?もしかして2周目なの?!ってならないのかな?

    • 4
    • 23/01/29 21:43:20

    良し!とか喜んだ時に手をグーにして上下に何度も振るのくせかな?

    • 3
1件~50件 (全 2785件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ