子育てサークル勧誘の断り方

  • なんでも
  • アンスリウム(強い印象)
  • 22/11/13 11:04:49

抱っこ紐で子供抱っこして買い物していると、
30代から40代の人が結構な確率で急に話しかけてきて子育てサークルに勧誘してきます。
入りたく無いので、何この人と思われても良いので面白い返しを教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 山茶花(ひたむきに愛します)

    • 22/11/13 11:30:38

    「1000万円を振り込みでお願いします。入金を確認でき次第、あなたの話を聞きます」
    時は金なり。

    • 1
    • No.
    • 4
    • ライム(刺激)

    • 22/11/13 11:16:25

    否定とか言わずに事実だけ伝えればいいんだよ。
    入りたくありませんって。
    何でですか?って言われたら、当てたら教えてあげます。って言えばよくない?
    理由を知りたいのは相手の都合なんだからさ

    • 2
    • No.
    • 3
    • アッツ桜(無意識)

    • 22/11/13 11:15:58

    あ、ノルマあるんですか?
    いくら出せます?

    • 2
    • No.
    • 2
    • 彼岸花(思い出)

    • 22/11/13 11:15:14

    私も宗教だと思った。
    他の宗教の話を出して逆に「来ませんか」と言ってみる。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)

    • 22/11/13 11:14:00

    天理教でしょまだやってたんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ