朝から最悪。起きれば良かった。

  • なんでも
    • 90
    • 忘れな草(私を忘れないで)
      22/11/14 07:53:24

    言っても逆ギレされるだろうなぁと思ったので、言わなかったのですが、今朝お昼在宅の分用意してたらラーメン食べに行くから要らないって言われて、イライラがつのり昨日の事を言ってしまいました。(タイミング最悪)
    そしたら、後で片付けようと思ってたら勝手に私が片付けた。との言い分。
    普段からありがとうもごめんなさいもないので、とりあえずそれを言え!と朝から大声で喧嘩してしまいました。
    そうしたらやっぱり、普段の私の家事に我慢していると謎の理由(自分がやらないのに)を持ち出して、終わり。
    マジで私も見る目がなかったわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ