• No.2051 アッツ桜(無意識)

    22/11/17 20:20:28

    >>2025
    岸和田市も、この事故のあった園では無断欠席者には連絡することになっていたとニュースで言っていたけど、市内で徹底されていたわけではないそうだよ。同市内の保育士さんはこれからはしなきゃいけないと通達が出て仕事が増えたと愚痴ってた。

  • No.2058 2025

    22/11/17 20:44:31

    >>2051
    岸和田の公立園には事務員が存在しないんだね
    こちらは2人いる
    いるにも関わらず電話連絡しない体制だったことに益々驚きだったけど
    これからは先生が持ち場を離れて連絡しなくちゃいけなくなるのは、愚痴りたくもなるね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。