157cm55㎏(>_<)母乳育児の方(^O^)

  • ダイエット
    • 234
      06/05/24 22:01:53

    こんばんは★ウサッチさん、ケーキはレーズンとチョコのパウンドケーキです★ウサッチさんはお子さん何人いらっしゃるんですか?すでにレスしてあったらごめんなさい(∋_∈)ポチコは6ヶ月の♂がいます(^O^)
    朝→お赤飯
    昼→ラーメン
    夜→ご飯、味噌汁、揚げ茄子のしょうが醤油、鮭、ふきの煮物少しだけ
    間食→チーズケーキ、ポテチ(´ーдー`)
    体重は51.4㎏でした★
    お義母さんから大量にふきを貰ったので、煮ました★でも実はふきが苦手なので、作ったときは味見できなかった(*_*)でも、好き嫌いはいけないと思い、食べたけど一口で断念しました(-o-;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ