• No.97 ビデンス(美しい調和)

    22/11/12 22:57:44

    息子の同級生に、運動は出来るけど勉強がダメな子がいて、彼はスポーツ推薦で高校に行ったのよ。入学後に「部活には入らない」とか言い出しちゃってかなり揉めて部には入らなかった。おかげで次年度の母校でのスポーツ推薦枠が1つ減っちゃったんだけど、そうなることは分かりきっていたはずなのにやらかしちゃった彼も彼の親もスポーツしか取り柄がなくて、やはり程々にお勉強もできていた方がいいかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。