長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/23 22:24:45

    >>25638
    こういう日もあったね。

    • 38
    • 25693
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/23 22:24:10

    >>25692
    別にわざわざスーパーセールを待っては買わないなぁ。日用品や服なんて欲しいとき必要なときに買うし。

    • 13
    • 23/03/23 22:21:39

    楽天お買い物マラソンやスーパーセール始まるとブロガーはやたらとみんなは何買うのかな?とこれ狙ってる言ってるが毎回一般の家庭でも大量に購入するとでも思ってるのか、まったくそんな買えるわけない

    • 12
    • 23/03/23 22:17:04

    育児が辛い辛い言ってるけど、土日まで実家に預けてるなら面倒見てる時間の長さは幼稚園の先生、ばぁば、小林さんの順じゃないの?

    • 41
    • 23/03/23 22:17:01

    >>25684
    安心できる場所ができて良かった。

    • 12
    • 25689

    ぴよぴよ

    • 23/03/23 22:14:56

    >>25639
    ずっと、最近から今も追いかけてる

    何度読んでも意味わからん

    • 15
    • 23/03/23 22:13:55

    >>25681
    本名で登録してるんだよね?
    からかわれてるよ。相手に。

    • 21
    • 23/03/23 22:12:20

    >>25637
    他にもっと良い女性とマッチングできたからか
    断られてる笑

    • 31
    • 23/03/23 22:11:15

    >>25677
    DMで交際申し込み笑
    ものすごく軽く扱われてるよ!小林さん

    • 23
    • 23/03/23 22:10:42

    エレナちゃんはばぁばの膝の上で一緒にアニメ見たり、絵本見るのが好きなんだって
    もうばぁばが母親の方が良さそう

    • 41
    • 23/03/23 22:10:40

    >>25657
    親の心子知らず

    • 11
    • 23/03/23 22:10:35

    >>25674
    母親が躊躇してても見かねた弟達が母親の背中を押す事もあるよね。

    • 16
    • 23/03/23 22:10:13

    >>25637
    小林さんダサすぎ。マッチングで会ってもらえなかったんだね笑

    • 41
    • 23/03/23 22:09:15

    >>25657
    必死だねえ。みっともない。

    • 12
    • 23/03/23 22:09:09

    >>25670
    小林、才賀のブログでばぁばとかブログとか
    検索かけるといいよ

    • 5
    • 23/03/23 22:08:25

    >>25657
    さすがに体調不良や仕事や家事が忙しい時は苦だよ。
    母親も人間だよ。

    • 11
    • 23/03/23 22:07:53

    >>25656
    へずまりゅうみたいにしょっちゅう
    揶揄われたり騙されたりしてるんじゃない
    恥ずかしいからブログに書かないだけで
    前YouTuberに7万だか払って、アドバイス受けてたよね

    前はfmにもインスタのDMでたくさん交際申し込まれてるって
    書いてたし バカ丸出し

    • 30
    • 23/03/23 22:07:32

    元ダンナの話がしたい小林さん。
    ウチ今夜は元ダンナが小林さんに作って欲しかったのに絶対作らなかった豆腐ステーキでした!
    イボトピの時に教えて貰って今では定番です!
    これって小林さんにおかげかも。

    • 11
    • 23/03/23 22:07:14

    >>25666
    ばぁばちゃんと歩いてるね
    一番歩かなきゃなのは小林さんなのに

    • 12
    • 23/03/23 22:07:14

    >>25657
    母親は時には娘が社会的に間違ったことをすれば突き放すこともあるだろうよ。
    心の中では味方でもね。

    • 22
    • 23/03/23 22:06:40

    >>25657
    きも

    • 3
    • 23/03/23 22:05:55

    >>25638
    ばぁば…気付きなよ
    嘘に決まってるじゃん

    • 29
    • 23/03/23 22:05:50

    >>25657
    ビックリマーク多用!
    ばぁばだって、自分の娘がそこまで酷い人間だと思いたくないから、敢えていろいろ気づかないことにしてるのよ。

    • 16
    • 23/03/23 22:05:00

    >>25660 
    ばあばのブログ検索したいのですが

    • 1
    • 23/03/23 22:04:44

    >>25656
    お父さんは全て分かってそう。

    • 11
    • 23/03/23 22:04:01

    嘘ブログも終わりかな

    • 22
    • 23/03/23 22:02:15

    >>25661
    なんかモヤモヤした疑問があるから、記憶違いがないように詳細に書いてるんでしょうね。

    • 18
    • 23/03/23 22:01:11

    >>25657
    バーバが望んでいるのは旅行でもランチでもなく、平和と小林さんの自立。
    旅行とランチはたまの贅沢だからいいの。
    粗食が好みに変わってるらしいよ。外食は塩分多いから負担になるよ。

    • 27
    • 23/03/23 21:59:11

    >>25657
    紛れ込んでもすぐバレるよ。

    • 12
    • 23/03/23 21:58:56

    日曜の22時まで娘預かれって、それ実質的には翌朝幼稚園まで送りも含めるよね、、

    • 28
    • 23/03/23 21:58:50

    >>25653
    業界人はぁ そうゆうの普通なのよぉ 
    ってクネクネしながらばあばに言ってそう

    • 27
    • 23/03/23 21:58:46

    >>25638
    なんだよ、単にマッチングに失敗しただけじゃん。

    • 37
    • 23/03/23 21:58:12

    >>25656
    バーバも本当か疑わしいからあえてブログに書いてそう。
    小林さん読んでも何とも思わないかな?笑

    • 26
    • 23/03/23 21:57:33

    ばあばのブログ見たけど、エレナ普通にいい子じゃん。小林だけが人下げしてクズだしわがままばっか。元旦那も娘も人下げして。一番不快。
    普段の写真の撮り方も娘の事見下してわざとあんな写真で馬鹿にしてるの分かる。

    • 37
    • 23/03/23 21:57:13

    >>25638
    どこかに嘘があるね

    • 9
    • 23/03/23 21:57:02

    ばあばもブログ始めて答え合わせができちゃう  これは終わりの始まりなのでは? 
    Bさんもそうだったよね 

    • 30
    • 23/03/23 21:56:54

    なんだかんだ言ってもばあばは娘の味方!自分の娘だもん。だからエレナの
    面倒も礼奈の言うことも苦にならず楽しんでるよ!ランチに旅行に出歩いて毎日刺激があってこんなに注目されて!

    • 6
    • 23/03/23 21:56:24

    >>25638
    仕事の打ち合わせじゃなくてマッチングアプリ?相手におちょくられてドタキャンされたかな笑
    バアバこんな話しを信じてる様じゃまだまだ娘の事分かってないね。

    • 43
    • 23/03/23 21:56:02

    >>25648
    見なくても想像がつくコメント。

    • 6
    • 23/03/23 21:55:46

    >>25644
    ばぁばも嘘だって気づいてるから、悶々とするんでしょ。
    娘を疑いたくない気持ちもあるだろうけど。
    そういうモヤモヤも、ブログに書くと、ちょっとスッキリするんだろうな。

    エレナがもっと大きくなって、二人のブログを読み比べたら、何を思うだろうね…

    • 28
    • 23/03/23 21:55:19

    >>25637
    土日に仕事しなきゃいいだけだよ
    シッター頼んでもいいし
    しかし日曜20時以降にシンママ呼び出す仕事相手なんて碌でもない

    • 36
    • 23/03/23 21:55:12

    >>25621
    エレナ、お茶碗のご飯粒残さず食べて偉いじゃん。ママはお茶碗にべったりご飯粒残してたのに。娘より食べ方が汚い母親って情けない…。

    • 39
    • 23/03/23 21:55:07

    >>25638
    これいつくらいのブログ??

    • 2
    • 23/03/23 21:53:59

    >>25648
    ワンパターンななりすまししか出来ない小林礼奈。

    • 18
    • 23/03/23 21:53:02

    >>25646
    もう読者も娘にしか興味ないみたい
    市議選関連の報道の直後はコメントもいいねも伸びなかったけど卒園式はいいねもコメントもたくさん

    • 10
    • 23/03/23 21:51:11

    >>25646
    コメント見ないけど、やたらと!が多いコメントなんだろうな笑

    • 7
    • 23/03/23 21:50:03

    >>25645
    内心ちょっとおかしいな?って思いながら
    疑わないようにしてる感じよね。
    負担かけすぎ。

    • 16
    • 23/03/23 21:46:54

    旅行のブログ何回も載せてもコメント少ないのにエレナのパパの件のブログには読者さんコメントするんだなー(笑)

    • 10
    • 23/03/23 21:46:46

    >>25637
    仕事の打ち合わせはzoomでもできるよね?
    日曜日のその時間指定はマッチングでは。

    • 33
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ