長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/11 21:06:14

    続き

    • 3
    • 23/02/11 21:05:53

    なーにがモデル、グラビアだよww
    今日はジャンスカだから盛りブラ省略したの?ちなみに本当のFカップって真木よう子レベルなんだよ。ド貧乳をごまかすより、どすこいウエストを絞る努力くらいしたら?

    • 13
    • 23/02/11 21:05:47

    >あー、普段自分がどれだけ自己肯定感低いのかよくわかった。毎日自分は嫌われてると思って生きてるし普段生活してるもんね。
    ありがとうね、ほんとね
    私のブログなんか載りたく無いだろうぐらいにと、思っててほぼ自分以外の人物載せて無いもんね
    だから 嬉しかったよ!会えて嬉しいと言ってもらえて。すごく!涙ぐんでくれた方までいて😂元気出ましたよ

    〇〇しました
    〇〇行きました!
    だけじゃない力のこもったブログ
    今後も描き続けようと思いました

    • 3
    • 23/02/11 21:02:12

    今回の仕事では、代役として紹介してくれた相沢まきさんの顔に泥を塗ったことは間違いない。

    • 15
    • 23/02/11 21:01:52

    >>654
    ここやあちらのトピ見て、明日はあの「卒乳園式」用に買った服着ていくかしら?苦笑

    • 7
    • 658

    ぴよぴよ

    • 23/02/11 20:59:09

    >>656
    少々どころかかなりだと思う。
    孫のエレナが上下とも後ろ前の服を着てるのに、手を繋いでイオンを堂々と歩くような人だし。そういう家系なんだろうね、残念ながら。

    • 20
    • 23/02/11 20:50:50

    >>653
    そこは期待出来ない。
    女将も少々常識に欠けてそうなところがあるからな。

    • 12
    • 23/02/11 20:48:26

    よくおっさんがツバを手に付けて新聞めくってるの見るよね。そう思うと新聞を緩衝材に使うなんて絶対有り得ない。汚い。

    • 13
    • 23/02/11 20:46:23

    またエゴサに来てる。
    キーワード変えに来ないで下さい。

    • 6
    • 23/02/11 20:43:58

    >>615せめて母親とかが「もう少しきちんとした格好で行きなさい。」とかアドバイスしてあげられなかったのかな。

    • 21
    • 23/02/11 20:35:31

    川島嫁はいつも早く帰ってる印象がある。
    お子さん預けてたりするからかな。
    口の中抜糸したり、旦那が退院したばかりの人いたり、みんななんだかんだ大変な中でやりきったんだね。

    • 16
    • 23/02/11 20:34:26

    新聞て衛生的ではないよ。野菜なら分かるけど、ビニールに入っててもパンを包むものではない。しかも値段は高くて、送料もがっつり取られるのに。

    • 13
    • 23/02/11 20:32:24

    >>648
    「材」は辛うじて読めるのねwww

    • 3
    • 23/02/11 20:31:13

    >>584
    食品なのにね、、、
    信じられないよ。
    きっと作っている工場の衛生状態もよくないんだろうな。

    • 14
    • 23/02/11 20:30:05

    >>645
    確かにwwwww
    「えん じゅう ざい」とかね

    • 4
    • 23/02/11 20:25:54

    クロちゃん自宅に帰ってるね。
    打ち上げはなかったのかな。準備やらなんやらで疲れたのかな。

    • 2
    • 23/02/11 20:01:52

    きっと血眼になって今日のイベントブログ読み漁ってるね笑

    • 15
    • 23/02/11 19:53:26

    >>643
    小林さんはおそらく 緩衝材 が読めないと
    思われる。

    • 15
    • 23/02/11 19:52:12

    なんなの?この何もかもが足りない感じは。
    30にもなってこんなにも常識を知らないなんて哀れな人だね小林さん。

    • 15
    • 23/02/11 19:48:34

    >>634
    緩衝材なんてホームセンターで買えるよね。
    それすら買うのも勿体無いと思ってるのかな。
    余分なものには金をかけたくないのか…。

    • 12
    • 23/02/11 19:48:25

    川島さん、プレゼントたくさん子供やたび山のまで貰ってるね
    だれかさんも貰えたかなー

    • 10
    • 23/02/11 19:38:22

    >>630
    よれた白ニットのハイネックに合わせるジュエリーも無さそうだけど、なんとかパールならって感じで渡されたんだろうね。

    せっかくのパールの雰囲気が台無しになって残念。

    • 17
    • 23/02/11 19:37:54

    >>634
    このパン屋は余った新聞紙回収もしてるのか!?パン屋にラーメン屋に廃品回収業に大変だな

    • 9
    • 23/02/11 19:35:43

    ジュエリーを引き立てるような服装にして行かなかったんだね。
    わからなければ、事前に自分から聞くんだよ。

    • 22
    • 23/02/11 19:35:42

    >>634
    従業員から回収とか?まさかねぇ

    • 4
    • 23/02/11 19:35:06

    2500円のジャンパースカート着て長靴はいて
    ジュエリーフェアに参加。ヤバッ

    • 30
    • 23/02/11 19:32:59

    川島さん、5年前の出汁パックを販売するイベントは0人だったんだね。
    それから徐々にファンが増えたんだね。
    やっぱり人柄が認められたり、ブログも子育て世代に共感されるんだね。

    一方、こちらの方は…色々残念ね。

    • 23
    • 23/02/11 19:23:16

    >>634
    新聞無いときは、カラーのチラシ広告とか入ってたりして。

    • 3
    • 23/02/11 19:21:30

    >>616
    1日一社の新聞しかとっていなかったら、あっという間に足りなくなるね
    緩衝材用にどこからか新聞紙集めてくるのかな?

    • 9
    • 23/02/11 19:18:29

    >>631
    飲食店としては、あるまじき管理不届きな実状だわ。

    • 11
    • 23/02/11 19:15:36

    >>612
    きょうどころか先週からずっと天気が良くて、一気に雪も溶けたし街中でもあんなロング丈のスノーブーツ履いてる人見かけない。
    寒いならせめてショートブーツにするか、新潟に着いたらパンプスに履き替えるかすればいいのに。着のみ着のままってw

    • 19
    • 23/02/11 19:10:38

    >>613
    年末に器具の大掃除やってないんだろうか??

    • 5
    • 23/02/11 19:08:09

    >宝石みのわさんの、パール合わせてみたよ
    パール付けるといっきに雰囲気変わるね

    イベント先の商品をお借りしておきながらこの言い草。
    あまりにも見窄らしい場違いな格好してきたから見かねた社長に「こ、小林さん、頼むからこれ着けて!」とでも言われたんでしょ。

    • 17
    • 23/02/11 19:07:32

    >>622
    あちらでは風呂上がりにとめるとか書かれてる
    あれ付けて外に出てる人見ないもんなぁ
    近所のスーパーならセーフかも

    • 6
    • 23/02/11 19:04:59

    >>626
    横だけど
    はじめて読んだわ

    • 2
    • 23/02/11 19:02:46

    都会に10年以上住んでいたはずなのに、一番洗練されておらずに、田舎っぺなテイストを醸し出すとはなかなかやるな。w

    • 19
    • 23/02/11 19:01:29

    >>614
    前にもあなた同じこと書いてたね

    • 0
    • 23/02/11 18:56:52

    部屋着で行ったんだね。
    全てにおいて何も手入れしてないし
    見てる方が恥ずかしい。

    • 21
    • 624

    ぴよぴよ

    • 23/02/11 18:49:22

    ヤバいよヤバいよ!
    リアルでガチで、
    豚に真珠を体現しちゃたよ、この人!!
    うわぁ、マジで無いって無いって。

    • 25
    • 23/02/11 18:46:22

    ここかイボで言われてた通りハーフアップ
    300円くらいのデッカイ髪止めがジワるぅ

    • 18
    • 23/02/11 18:41:14

    >>612
    自分の防寒対策>仕事
    会場での履き替えのパンプスは持っていって、、ないか笑

    • 15
    • 23/02/11 18:31:45

    >>611
    スカートとハロウィン衣装以外全部売れたのって、イベント開始30分後の話だよ?最後には全ーー部完売!
    出汁も含め持って来た物は全部売れて、ファンからのプレゼントをたくさん持って帰るって人気ある人はさすがだねぇ。

    • 17
    • 23/02/11 18:30:11

    ネイルもしてないのにビックリ
    せめて透明塗らない?
    爪もこれでもかって短くしちゃって
    ハンドマッサージも仕事場でやってもらってラッキーくらいに思ってる??

    • 23
    • 23/02/11 18:28:35

    >>571
    だから、前回食事に誘ったんでしょ。

    • 3
    • 23/02/11 18:25:47

    >>575
    しかも、相沢さんなんて、年上でしょ?

    • 4
    • 23/02/11 18:25:19

    >>584
    メルカリでさえ、新聞紙を入れて送ってくる人
    いないよね

    • 8
    • 23/02/11 18:24:07

    TPOどうなってるの?
    誰も教えてくれたり指摘してくれないんだね
    アドバイスは狂気だもんな

    • 17
    • 23/02/11 18:24:05

    >>583
    市内の無料情報誌でもたまに広告載せるけど、いつもカワバタだけは特典0だからな。
    他の店は何かしらの特典が必ずあるのに。
    まあそういうところだよ。

    • 13
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ