長岡の紅葉について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/13 11:18:20

    >>1004
    これね。悪知恵働くけど詰めが甘いのよ。

    • 35
    • 23/02/13 11:14:56

    >>1002
    替え玉は暴露されてたけどね

    • 3
    • 23/02/13 11:10:57

    パンダ柄のピンクのポーチ、
    前に貰ったやつだよね?
    オレンジの封筒も見たことあるなー。

    • 27
    • 23/02/13 11:10:37

    >>1001
    病んでるアピールしてるから心配したらブログで公開悪口

    そりゃ誰も心配しなくなるわ

    • 19
    • 23/02/13 11:09:45

    >>992
    小林さんは菩薩心を分かってないだろうな~
    Aさんにだって公開されたら困ることいっぱい知られてるだろうにブログやfmでボロカスだもんね
    いつかキレられると思ってたけど、キレなかったね

    • 19
    • 23/02/13 10:56:47

    人から嫌われる要素をここまで持ってる人も珍しい
    おまえごときを心配してくれる人さえ気持ち悪いみたいに
    そりゃ皆逃げるよ
    ただ娘がいることだけは忘れるなよ
    ママ友とか結構大事

    • 25
    • 23/02/13 10:56:33

    帰りも送迎あり?まあ、当然かっ
    交通費かけて、現地集合みたいなランク外か?
    うらやま!
    ご年配?運転手?長年してんだもんね。
    ええ車!

    • 6
    • 23/02/13 10:50:23

    まあた社長さんったら!若い女の子好きなんだから(笑)
    今井さんおこちゃまいるよね。

    • 4
    • 23/02/13 10:46:02

    >>986
    一昨夜
    女将「今日のイベント、とっくに終わったんでしょ?
    もう夕飯終わって遅いけど、いつになったら帰ってくるの? エレナは先に寝ちゃったよ!」

    • 22
    • 23/02/13 10:45:06

    >>996
    シラミいる子供の家なんて絶対いやなはずなのにちゃんと掃除までしてやって本当にいい人を小林は失ったね

    • 23
    • 23/02/13 10:41:55

    >>992
    あの人は本物の菩薩だったとある意味証明されたね

    • 25
    • 23/02/13 10:39:27

    >>992
    ないことないこと吠えられたら普通言い返したくなるよね
    今回吠えた相手がガッキーさんみたいな性格でありますように

    • 18
    • 23/02/13 10:39:10

    明日はバレンタインデーですよー!
    一大イベントじゃないですかー!
    じぃじに手作りチョコあげるのかなー?

    ジュエリーフェアに続いて、
    今月2件目の大仕事ですよー!

    お仕事、大変ですね!

    • 9
    • 23/02/13 10:36:59

    >>977
    瀧上は10回に1回も言い返したないのにどっちもどっちって扱いされてきたからね
    Aさんは賢いよ
    そもそも娘さんの心配して面倒見てただけだろうし
    それも無駄だと分かって離れただけでしょ
    遠吠え相手にしても仕方ないし

    • 20
    • 23/02/13 10:35:41

    >>977
    瀧上さんやガッキーさんは正常な反応
    Aさんは菩薩の境地

    • 28
    • 23/02/13 10:33:22

    帰りも送ってもらってそう。大事なタレントさん。
    早く体調治ったらいいな。

    • 9
    • 23/02/13 10:33:05

    五反田のイベントは大盛況の大成功でしたね!
    これは次の開催もありそうですね!
    あやたんも混ぜてもらえるとイイですね!

    ただ、その後は他のブロガーさん達に気を使われて、
    ブロガー仲間での開催は無いと思いますけどね!

    • 7
    • 23/02/13 10:32:03

    ファンや地元民来店して頂くし、
    1人集客期待かかってるかあ?
    社長さんは、いてくれるだけで
    喜んでそう。

    • 3
    • 23/02/13 10:30:03

    全く無名ですオバちゃんパン配布だけだし
    にぎわせたり、気もつかうだろよ

    • 7
    • 23/02/13 10:28:50

    相沢まきさんに距離感云々言ってるなら面白い人だね。
    また一人、去って行っちゃうね。

    • 21
    • 23/02/13 10:27:01

    どーせ、イベントの日に実家に娘預かってもらってるのをいいことに、
    帰って来てから実家にも寄らず、連絡もせず遅くまで外食しながら飲んでたんでしょ。

    自己中。
    自分勝手。
    自分都合。

    • 33
    • 23/02/13 10:26:46

    今井さん
    体調大丈夫なんだろうか?
    気疲れかね?

    • 8
    • 23/02/13 10:25:38

    >>980
    そうかもね
    誰も興味持たないし、彼氏の愚痴ならブログに書くなとしか

    • 3
    • 23/02/13 10:24:49

    社長さんも、今井さんにべた惚れ?なあんてね!

    • 5
    • 23/02/13 09:57:50

    >>980
    相沢まきさんでは?説が出てるよ。
    自分が受けられなかった仕事を小林さんに紹介したから、当日はどうだったか心配して連絡くれたかもしれないね。

    • 16
    • 23/02/13 09:54:18

    >>980
    トイレまでついて来るナンパ男?

    • 6
    • 23/02/13 09:44:18

    心配性の彼氏出来たんだね。

    • 0
    • 23/02/13 09:26:26

    ブログに書かずに直接本人言えばいいのに。
    チキンだから遠回しにしか言えないのか。

    • 13
    • 23/02/13 09:06:01

    >>975
    東京なら変わった人もいるからナンパされてたからもしれないけど新潟じゃ無理よね。
    何時間待ってもされないよ。あれじゃ。

    • 7
    • 23/02/13 09:04:53

    >>973
    瀧上やガッキーさんが言い返したくなる気持ちも分からなくもないよね
    全く言い返さないAさんてよっぽど我慢強いんだな
    それかそもそも呆れて相手にしてないか

    • 19
    • 976
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/02/13 09:03:25

    >>928
    文句を書く事によって、相手が正論だと印象強くなる。
    毎回そうだから。成長しようよ。

    • 13
    • 23/02/13 09:02:25

    土曜日に新潟駅で数時間ナンパ待ち?して、昨日はエレナとランチ、カラオケ、映画。
    確かに立って何時間もナンパ待ちしてたら疲れるかもね。昨日は座ってたのになんで疲れるんだよって言われてたけど納得したわ。

    • 22
    • 23/02/13 08:57:21

    病んでいることを知った人から連絡もらったのなら、今の自分の状況を簡潔に返信すればいいのでは。
    できるのに返信せずに放っておく方が大人とは言えない対応だよね。


    • 26
    • 23/02/13 08:54:35

    >>972
    一方的に発信して、相手側が反論できないのにずるいよね。

    • 29
    • 23/02/13 08:47:48

    寄生するだけして、気に要らないことがあれば全世界発信で擁護に総タタキさせるのって何?

    • 35
    • 23/02/13 08:41:43

    夜中のブログは小林さんの性格の悪さが露呈してるわ。あんな内容本人に直接言うべきであって、わざわざブログにあげる内容じゃない。

    • 36
    • 23/02/13 08:34:30

    今日から、しばらくの間ばぁばとのランチ&徘徊ないのかしらね。

    • 17
    • 23/02/13 08:23:34

    >>965
    うわっ、有りうるわ!
    で、結局待ちぼうけ。
    最近ナンパなんてする人居ないんじゃない?
    キャッチセールスくらい?

    • 20
    • 23/02/13 08:13:09

    >>966
    小林が文句言ってる相手が小林の親ならどうでも良いね。家族内ならどうぞご自由に。

    • 25
    • 23/02/13 08:04:58

    新潟イベントの日、娘を実家に預けて、実家からの連絡にもでないで遊び回ってて怒られただけでしょ?

    • 32
    • 23/02/13 08:03:29

    >>962
    小林母はエレナを心配して怒ってるのではなく、ただ小林の帰りが遅い事にご立腹なんじゃないかな。残念だけど小林母はエレナの事を心配してないよ。エレナよりも小林の味方だろうね。

    • 29
    • 23/02/13 08:00:35

    >>959
    新潟駅でナンパされたんじゃなくてナンパ待ちしてたんじゃない?何時間もw
    婚姻中も駅でパジャマ姿でナンパ待ちしてたんだよね。

    • 33
    • 23/02/13 07:56:11

    >>961
    週頭の朝から、こんなブログを開いた日にはコッチまでドヨーンってなるよね。

    • 13
    • 23/02/13 07:53:38

    宝石みのわさん、今井さんが昨日急遽欠席したとなると、タレント?が誰も居ない状態だから、半分おとり広告に近いものになってしまったね。

    • 19
    • 23/02/13 07:52:30

    >>958
    ばぁばも孫のことどうでもよさげに感じるんだよね。
    あやちゃんあやちゃんで依存してるのばぁばの方だったりして。

    • 19
    • 23/02/13 07:49:55

    夜中に辛気くさいブログあげてたんだね。
    こんな暗いブログ書いてるようじゃ閲覧数減る一方だわ。
    朝からこんなん読んだらどよーんとしてまうわ

    • 23
    • 23/02/13 07:39:22

    川島さん 13位 
    小林さん 17位 変わらず

    川島さんの方が上位だと嬉しい♪

    • 44
    • 23/02/13 07:34:58

    土曜日の夜、エレナを預けてるのに、なかなか遅くなっても帰ってこなかった事とか?
    (新潟駅前でほっつき歩いていたため帰宅時間が劇遅だった?)

    • 25
    • 23/02/13 07:29:28

    土曜日にエレナを丸一日預かってる間に、本人から聞いて色々なことが判明して、それを何とか言って直してやろうと忠告しようとした実家の親達が連絡取りたいけど、それを察知して逃げ回るかのように、外食と映画とカラオケで出歩いていたとか?

    • 21
    • 23/02/13 07:19:19

    >>955
    「あれは密会じゃなくて、救助だょ」の人?

    • 7
1件~50件 (全 26261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ